

【典型的】俺の世界(バトン)【ダメ受験生】

そろそろまぜろよ。
略して、そろまぜ。

【1】まずはお名前を教えてください。

黒猫総督(Kuroneko Governor)


【2】貴方はどんな属性持ちですか?

廃人属性(主に子供たちに夢と希望を与える)

【3】お気に入りのキャラを5人

小日向はやみ(但しツインテに限る):水
百野 栞:アイズ
アリス:俺翼
鳳統:真恋姫
九条くるり:FH

ツインテばっかだな

【4】お気に入りのカップリングを3つ

カップリングって何だ?
カップに輪っかをはめることか?

このエロ紳士め!!

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

お前をKO

どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます。

1.長髪orショート

挑発。

長いに越したことはない。
短いのが好きなら切ればいい。
ヘアフォーライフなんて所詮は偽りの髪。

2.黒髪or金髪

リア充じゃないから淡い青色。
くるりとかしおりんとか。

…二択じゃねぇww

3.ポニーテールorツインテール

ツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテツインテ(中略)ツインテツインテツインテツインテツインテツインテ

4.巨乳or貧乳

何事もやりすぎはよくない。
可もなく不可もなくが一番。

5.高飛車orオドオド?

なにごともやr(ry

6.怒りんぼor泣き虫

なにごとm(ry

7.しっかりものorドジっ娘

なn(ry

8.ツンデレorヤンデレ

弱ツンは宇宙の真理だと思う。
ほら、低反発枕とかあるだろ?

9.Sっ娘orMっ娘

弱Sはやはり真理だと思うんだ。
毒舌好きですが何か?

…ペンギンの問題映画見てぇ。

10.ボケorツッコミ

ぼくは二刀流です。
なので、二刀流が嬉しいです。

…そんな昼下がり。

11.関西弁or自分語

自分語って何?
小毬の
「どぉーりゃ。」
とか
「ほわぁ!」
とかのこと?
まぁ何でもいいが。
彼女が可愛かったら
言語なんて、些細な問題じゃないかな?

…ドイツ語でwww

12.料理上手or料理下手

それなんて妙www

13.犬系or猫系

犬と猫しかボキャブラリーが無いなんて
泣けるじゃないか?
なぁ!!

…笑わせてくれる。
おれは、兎を推すが。
だって、寂しくしたら死んじゃうんだよ?
それはすgggggっごい可愛くないか

…可愛くないか?

14.幼なじみor後輩

お前、そんな些細な年齢差なんて気にしてる場合じゃねぇぜ?
大人びた後輩もいる、子供っぽい先輩も、
「~じゃ。」
とか話す幼馴染だっている。

一年二年の差なんて、関係無いんじゃないか?

15.姉or妹

双子的な選択肢はありませんか。
これも、どっちでも同じだと思う。

お兄ちゃん、○○買ってきて?
黒猫、○○買ってきて?

そう、変わらないんだよ。
それでも地球は回り続けるんだから。

16.ロリor熟女

それは1000歳を超えたロリとかの話か?

17.体育少女or和風少女

カwwテwゴwwwリw

18.お嬢様or女王様

お嬢様。
知ってるか?
お嬢様って…案外孤独なんだぜ?
女王は国民から愛されるかもしれない。
だが、お嬢様は孤独なんだ。
確かにボーイフレンドもいるかもしれない。
だが、彼らは同じカテゴリの壁の中にいる。
それは、とても悲しいことじゃないのか?
心の中では庶民の生活を考えているそんなお嬢様に萌えないか?

19.嫁or未亡人

カテゴリとして間違っている。

区別するなら未婚or既婚とかじゃないのか?
だとしたらピュアなほうが良くないか?
…そんな贅沢は言ってられんがな。

幼馴染みor転校生

どちらも重要なポイントではない。
可愛ければ可愛い。
可愛くなければ可愛くない。

…それだけだろ?

21.生徒会長or風紀委員

なぜ風紀委員「長」じゃないんだ。
これは選べない。
なぜなら、微妙な区分だからだ!!!

22.担任or家庭教師

家庭教師。
なんたって自分の家に二人きり。
このアドバンテージを利用しない手はない。

そうだろ?

23.体育教師 or 養護教諭

保険医。
なんか、纏うオーラが違うじゃん。
体育教師なんて所詮はスポティッシュな幻想に過ぎない。

24.メイドorナース

メイドナース。
メイド病院www
新しい機関が誕生したwww

25.マネージャーorチアリーダー

応援団長っていう選択肢は…?
学ラン少女のかわいさは異常。

とりあえず。
チアリーダーなんて、魅せてなんぼなんだぜ?
隠れた可愛さを持つマネは良いんじゃないのか?

26.正義のヒロインor悪の華

悪になるのって、善を行なうより純粋な事があるんだぜ?
悪の大王(宇宙悪魔大王)に何かを人質に取られたりって良いシチュじゃない?。
善人とかっていう奴らはね、誰かを悪にしないと自分の正しさを証明できないんだよ。
それはとても脆いものだと思うんだ。

それともひとつ。
…悪があるから泣きがあるといっても過言ではない。
悪に仕立て上げられた子供たちの無念を、人は流すように見ている。
悪っていうのは、誰よりも澄んだ色の花を咲かせるんだ。
それは、無垢すぎるのも悪になりやすいからなんだ。
無垢な女の子って良いんじゃないか?
お前らは、善に憧れている子供たちに過ぎない。
善なんて、すべて偽善に過ぎないんだ。

27.忍者or騎士

騎士だ。
レイラさん良いじゃないか!

28.巫女or魔法使い

間を取って、オリエンタリズムな魔法使い
いいじゃないか?
ちぬもいいんだけどね。

29.ロボor幽霊

幽霊。
ロボには製作者の愛がある。
だが、幽霊の中には、人知れず死んだ奴もいるんだぜ。
幽霊って…いいよ?
怨念が生き霊なんて素晴らしいヤンデレじゃないか。
オイル駄々漏れのロボとは生まれもったスペックが違う。

30.天使or悪魔

悪魔。

天使なんて悪人と決め付けた人間を裁く偽善者に過ぎない。

31.スク水orビキニ

スク水のメリットは、わからないんだ。
ビキニのメリットも、わからないんだ。

お前らは水着をエロい視点で見すぎている。

固定概念だ(もぉ~りたぁ的な)。

32.ブレザーorセーラー服

学ラン。
学ランはやばい。
お前ら考えを改めなおせ。
学ランは正義だ。

33.パジャマorネグリジェ

パジャマ。
考えてみろ。
パジャマは一番無防備な姿といえる。
ネグリジェとの間には越えられん壁があるのだよ。

34.ブルマーorスパッツ

スポーティーあんま好きくない。

35.メガネorコンタクトレンズ

どちらでも構わない。
可愛さっていうのは小道具に左右されるものではない。
髭付き眼鏡をつけたグラドルとかは、可愛いだろ?
眼鏡なんて…そんなもんなのさ。

36.ニーソックスorハイソックス

ニーソとハイソの違いが分からん。
絶対領域とか言うけどね…
正直、ちょっとブカブカな半袖ワイシャツから見える脇とかのが絶対領域だと思うのよ。

37.裸ワイシャツor裸エプロン

裸エプロンとか、後ろ丸見えなんだよね。
だが、常識を考えろ。
裸エプロンをしてくれる彼女がいるか、ということだ。
だって、馬鹿馬鹿しいだろ?
表面フラッシュとかあぶねぇし。

38.ネコ耳orウサ耳

獣耳なんて…毎日に支障が出るだけだ。
ヘッドフォンとかどうする。
二人でおちおち街に出られやしない。
出たとしてどうだ。
周囲からの視線、しせん、シセン
耐えられたものではない。
そんなんでデートをまったり過ごせるとでも思ってるのか
あぁん?

39.銃or剣

銃。
普通にマシンガン撃つ女の子とか良い。
剣なんて無防備の塊。
両手剣ともなると、構えが縮こまってしまう。
銃は反動があれだが、近接では打撃、遠距離では射撃。
隙が無い。
常に動きまわる剣とは違って、止まるのも姿が映えていい。
さらに、反動に片目つぶるとか良くない?

40. 首輪or触手

触手って…自分の介入する術がないんだよなぁ…。
アリだとはおもうんだよ。

感想
俺…半分ぐらい二択じゃねぇorz
どうだい?
…結構マジレスとかしてるぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで一つ一つの質問の答えが妙のカッコいいんだw

あと触手に唯一アリだと言ってくれた。
そんなあなたが大好きです。

No title

いや・・・語りすぎだろ・・・
自分の意見明確に持つのはいいことなんだけどさ、どさ

一番いいたいこと→このブログでショート派俺だけじゃね?www
お前ら想像してみろよ!長髪の長門と今の長門どっちが可愛い!?

長門はあの短さでこその長門だろ?なあ!!

長門長髪にしたらどうなる?九曜だぞ!?天蓋領域だぞ!?←言いすぎ

あとはロボ・・・ってかステラなめんな!と
怨念が生き霊はヤンデレじゃないとおもゆ



No title


長門は長門だから可愛いんだろ、何言ってんだお前。
さらにお前は九曜(以下くーちゃん)を馬鹿にした。
くーちゃんかわいいんだぞ!なめんな!くーちゃんまじっく☆とかまじやばい!くーちゃんカワイイヨくーちゃん。


しかし黒猫さん、あんた…………か…漢だぜ

No title

そもそも長門に萌えないという事実。

・・・てかおめーらwwてすとw

No title

長門も好きだけど、オレはやっぱり九曜だなあ。
なんか好き。

あとテストなのにみんなが書き込んでるのは、きっと携帯だからですよ。
携帯ならパパッと見てすぐ勉強に戻れるし。
オレはパソコンだけど。

No title

というか、某神も十分に自分の意見語っちゃってるんでねぇの?
んんn?




サーセンw
年長の貫録をみせたかtt←はっwww

No title

うん、ショート派は俺だけらしい
しかも俺も好きなキャラの上位は長髪というね

まあ長さなんかより目が隠れてるほうが大事かな☆
あと毒されすぎたんですかね、黒猫先輩が書くとこの内容で普通に見えますね・・・
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
