

インフル始めました【shiki】

最初に一言
うつしてたらごめんねm(__)m

全身が今朝からフィーバーだぜ
ということで病院行ってきたよ


あの検査オレ大っ嫌いだなww
なっがーーーい綿棒を鼻に「ずぶぶぶぶぶぶぶbbb」
死んだ方がマシだ…


結果は…
見事大当たり(^◇^)すぐ隔離


そして薬局へ
どんなクスリがもらえるかな~?

2009090810100000.jpg

え、なにこれ

2009090810380000.jpg

マジでヤクっぽいww
粉出てきたし


…後で吸ってみよ(放置)


2009090810430000.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルざまぁ追試ざまぁ色々ざまぁ

俺隣なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
まあなんだ、がんばれ!療養もテストもw

よし、一緒に追試だ

面白いこと言わねーからだよ!!!!!

追試日、栗平で待ち合わせして一緒に行こうぜ

そりゃ、裸でテスト受けてたら…ねぇ(´・ω・`)

No title

追試だ追試だわっしょいわっしょい!
皆で行こうな!
おっとなしぎ!抜け駆けは無しだぜ!

追試は二日間あるらしいよ。

オレは両方行くと思うんだけど、一緒に行く奴いる?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
