

【菊理先輩】バトンだバトンだ!【誕生日おめでとう!】

今日は菊理先輩(11eyes -罪と罰と贖いの少女-より)
の誕生日!うれしいですね~!
さて、バトンやりますか。

【1】まずはお名前を教えてください。
井ノ上 雄大。特に由来はないな。

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
有言不実行属性。
なんとかしたいんだけどねぇ・・・

【3】お気に入りのキャラを5人
シャナ(灼眼のシャナ)
橘 菊理(11eyes -罪と罰と贖いの少女-)
草壁 美鈴(11eyes -罪と罰と贖いの少女-)
とも(智代アフター)
白鷺 茉百合(Flyable Heart)

【4】お気に入りのカップリングを3つ
イラ×インヴィディア(11eyes -罪と罰と贖いの少女-)
バ会長×蛍ちゃん(Flyable Heart)
雪×那波(水月)

2番目は気にするな。

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?
テスト期間だけど暇だからやってやるよ。


1.長髪orショート
ロングが比率的に好きなキャラが多いからロング。

2.黒髪or金髪
髪型によるな。
ツインならもち金髪。だって黒髪のツインあんまり見ないんだもん。

3.ポニーテールorツインテール
ツイン。ここは譲らない。

4.巨乳or貧乳
大きいより小さいほうが夢がある。

5.高飛車orオドオド?
高飛車。泣かせたら可愛いと思うから。

6.怒りんぼor泣き虫
怒りんぼ。何か仕草が可愛い気がするから。

7.しっかりものorドジっ娘
しっかりしてた方がいい。
自分がしっかりしてないからかね。

8.ツンデレorヤンデレ
ツンデレ。最近の定義が変だから困る。

9.Sっ娘orMっ娘
Sっ娘。
ツンデレならSであって欲しいというエゴ。

10.ボケorツッコミ
ツッコミ。
明るそうだからね。

11.関西弁or自分語
どっちでもいいかな。とりあえず、普通に会話できる程度なら。

12.料理上手or料理下手
料理は・・・作ってもらいたいし、作ってあげたりしたいから・・・微妙なところだな。

13.犬系or猫系
ネコ。ねこ。猫。
だって可愛いじゃん!

14.幼なじみor後輩
年下ならどっちもOK!

15.姉or妹
姉が欲しい!そして「弟くん」と呼ばれたい!
けど、妹に「お兄ちゃん」とも呼ばれたい!

16.ロリor熟女
・・・人はいつまでも無垢のままいられないんだよ。
いつか人は大いなる悲しみを知る。それは人が生まれてきた時に運命づけられていることなんだ。
でもそれを乗り越えていけるだけの力が人にはある。そこから悲しみとの融和が始まるんだ。
人が人らしく人であるために。俺も、もう無垢ではなくなってしまったから・・・
だから無邪気な小さな子がこんなにも愛おしい。この世の摂理とはこんなにも尊く、悲しいんだね。

17.体育少女or和風少女
体育少女。元気が一番。

18.お嬢様or女王様
お嬢様。何か好きだわ。

19.嫁or未亡人
嫁と未亡人って・・・
どうやって比べたらいいのかな?とりあえず嫁で。

20.幼なじみor転校生
年下なら幼馴染。

21.生徒会長or風紀委員
生徒会長。観月会長(あかね色に染まる坂)みたいならなおよし。

22.担任or家庭教師
担任。さくらさん(D.CⅠ)なら完璧!

23.体育教師 or 養護教諭
養護教諭かな。理由はない!

24.メイドorナース
誰に何を言われようともメイドですwww

25.マネージャーorチアリーダー
ロリマネージャーで!

26.正義のヒロインor悪の華
正義のヒロイン。美鈴先輩的な意味で。

27.忍者or騎士
陰陽師はないのかよっ!
この二択なら、騎士。脱がせ脱がせ!www

28.巫女or魔法使い
魔法使い。一応、栞(11eyes -罪と罰と贖いの少女-)的な意味で。

29.ロボor幽霊
電堂あきら(Flyable Heart)で!www

30.天使or悪魔
小悪魔は無しですか?www

31.スク水orビキニ
ロリはスク水だ!他はビキニでwww

32.ブレザーorセーラー服
両方OK!

33.パジャマorネグリジェ
ネグリジェ!何か幼く見えない?www

34.ブルマーorスパッツ
どっちも似合えばOK!

35.メガネorコンタクトレンズ
眼鏡属性は無いな。けど、智代の眼鏡はアリだと思う!

36.ニーソックスorハイソックス
ニーソで!絶対領域。大切ですね。

37.裸ワイシャツor裸エプロン
裸ワイシャツ!理由は、
杉下先生「透けるからだ」(あかね色に染まる坂)

38.ネコ耳orウサ耳
だからネコと言っているだろうがぁぁぁぁぁぁぁ!

39.銃or剣
自分が使うなら銃。まだ使える確率があるから。
ヒロインに使わせるなら剣だな!草壁五宝とか!

40. 首輪or触手
触手万歳!好きだからしょうがない。

こんな子がいたらかなりうれしいんだが・・・

3_convert_20090908161631.jpg

やっぱいいよね!美鈴先輩!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあい!触手好きだあ!
最高だあ!

>黒のツインテ
メジャー所ではけいおんの梓とかブラックロックシューターとかDグレのリナリー(初期)とか。

マイナー所だと傲音みくとか。ショートだけど。

ていうか傲音可愛い。ねこぉうも可愛い。まぜ子は至高。

No title

とりあえず 記事は収納 しないのか?
 心の一句

おいエクセル。
『友蔵』を書き忘れてるぞぃ

リナリー大好き

友蔵が無ければ心の俳句じゃねぇ

ただの独り言

No title

ツインテは黒だあああああああああああ!
俺が好きなツインテは大体黒なんだよ!(例外:千歳佐奈)

黒ツインテハァハァ・・・
ハヤテだけで見てもナギよりハムだな、うん

あとショート(ry
黒髪ロングは実はそこまで好きでもないという
長いのは結んで欲しいかな~・・・

No title

とりあえずアレだ。
女の子の突然変異を待たないとその夢は叶わんなww

騎士脱がせ同盟が広がりつつあるぜ(*^^)v

>>なめ

さながツインテなのって海の時だけじゃない?

黒ツイン…はやみか!

俺、どんなツインテでも構わないわw

ふぉぉっツインテ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
