スポンサーサイト


英語…生物…(´;ω;`)

ちわっす、リュートです(≧▽≦)ゞ

ナシトモさん、バトンどうも。

ヤらせていただきます!普段隠してる心の奥底を文章にするときがきた!

【1】まずはお名前を教えてください。
名乗るほどの者じゃごさらんよ

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
窓際属性

【3】お気に入りのキャラを5人
サクラ(ツバサ)、ティファ(FF7)、ラクス(ガンダム)、カヲル(エヴァ)、ピカチュウ

【4】お気に入りのカップリングを3つ
分かんない。おいしそうな名前だ。

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?
あーあ、ここにも今の世の悪いとこが。二者選択ってのはさ、表が少ない意見は消去されちゃうんだよ?な~にが、国民主権だよ。な~にが、責任力だよ。世も末だな(-д-) 、ペッ

1.長髪orショート
ショートだと、うなじにあんまり感動を覚えないからロング(肩越えぐらい)で。

2.黒髪or金髪
黒だな。少し茶色がかったかんじもいい!ほんわかしてるイメージ。

3.ポニーテールorツインテール
ポニテ。ツインは後ろ姿がカッコ悪い。

4.巨乳or貧乳
ぷにぷにしてなきゃやだぁ(´;ω;`)

5.高飛車orオドオド?
オドオドだね。引っ張ってあげたくなっ
11.関西弁or自分語
関西弁。関西の女性は美しい。

12.料理上手or料理下手
下手。台所に二人で立って、そっと後ろから彼女を包み込む……

13.犬系or猫系
猫。ま、猫アレルギーですけどね。

14.幼なじみor後輩
幼なじみ。しかしながら俺の許容範囲は14~27です。

15.姉or妹
いらねー。

16.ロリor熟女
若い子がいい。

17.体育少女or和風少女
着物、いいね。およしになって~みたいな。

18.お嬢様or女王様
女性はみな、お姫様です。

19.嫁or未亡人
人妻はムリ。

20.幼なじみor転校生
だから幼なじみだって。

21.生徒会長or風紀委員
風紀。まもりねぇさんサイコー!

22.担任or家庭教師
カテキョ。担任とか髭だし。

23.体育教師 or 養護教諭
体育教師はいかついイメージが。

24.メイドorナース
ナース。なんとなく。てゆかそろそろ生物と英語やりたい。

25.マネージャーorチアリーダー
チア!カッワイイ!

26.正義のヒロインor悪の華
悪の華は熟女のイメージが。

27.忍者or騎士
くノ一でしょ。時間が無い(´;ω;`)

28.巫女or魔法使い
元気な巫女さんがいい。

29.ロボor幽霊
ロボの意味が分かんない。な、長

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イジメてあ・げ・る☆←不覚にも吐いたww

できれば後ろのほうは追記に入れて隠して欲しいです

・・・あれ?これよく見たらショート派?
けどから始まってるのはミスなのかな?佳奈?

14~27←俺だったら10~19だわ

すまそ(´;ω;`)

ナシトモからパソコンでは見にくいから追記に入れろって言われてたんだけどさ、追記に収まんなくて(ー言ー;)

10歳って小学5年だぞ(・ω・)/

No title

ちょっと気分が悪くなったのはインフルのせい?
12.料理上手or料理下手
下手。台所に二人で立って、そっと後ろから彼女を包み込む……
のせい?ww

14~27←オレなら16~22だな

No title

途中で切れている……。ていうか二者択一の6~11が飛ばされてる?
とりあえず、40番だけはやろうか。話はそれからだ。


>14~27
んー、オレは13~18ぐらい?
……アレ、やけに範囲狭い。なんでだ。

消えてる……?

最初に見たときは全部あったのに……


どゆこと?


携帯の文字制限とか?


14~27←俺なら12~22かな

これは普通ですか?
それとも私だけですか?

女の子はあったかい

何で切れてんだろう?

理由が分からん(ー'`ー;)

>>もやしくん

女の子から触手が生えててなんで萌えるんですか?

てゆか俺の許容範囲が広いのか?


>>しき

後ろからギュが一番密着できるんだよ~。君もやってみては?

No title

ボブ派なのか?そうなのか?www
長門万歳!←言いたかっただけ。

俺は、8~25までいけるぜ!www

No title

女の子から触手が生えてるんじゃねーよ!
いや、それも普通に可愛いけど!
女の子に触手が絡むんだよ!こう、ぐちゅぐちゅっと!

服溶かす奴とかいるけど、個人的には服の中に入り込むのがベスト。
だから騎士の鎧に入り込むとかいいかもしれない。あえて脱がさずに。
鎧の隙間から細いのが~みたいな。
縛り付けたりするのもいいよね。

撫子可愛いよ撫子。

8っていったら誰が見てもちっちゃくてかわいいって思うだろ

もやしくん、グロいってば。アメリカ映画かなんかで触手で絡んで溶かすってのがあったような……

ナシトモのコメに気がつかなかった

携帯の文字制限だと思うけど、だとしたら何故お前の携帯は入ったのだ?(;_;)

No title

なんか中途半端に追記に入ってるみたいだけど・・・
よくわからん

俺のケータイでは一生バトンできないのかっ!世界の一元化に取り残されてしまった!

誰かにメール送って代わりに上げてもらえば?
あとお前らアララギ様を見習えよ!
あの人は駿河のばあちゃんがストライクゾーンだぜ!?
そんな俺は12~16。


…………改めて見てみると狭いっ!?
いや、俺はロリコンなんじゃなくて同年代以下が好きなだけだよ!?

高性能だからさ

まぁ、物によって変わるのではないか

そ、そうか!この携帯自体が世界の一元化から……

俺、駿河のあの元気キャラは好きだ。変態と百合のことは置いといて(・ω・)ノ⌒☆
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
