

みんな元気だせよ\(^o^)/ナシトモ

インフルの君も、出禁の君も

画面の前に集合だ!!

P1000126.jpg


さっき、こんなものが届いた

P1000124.jpg

早速、開けてみたいと思う























P1000123.jpg




「私の名は『ミュウツー』今日のゲスt」

あぁ、フリーザなら間に合ってますので










P1000103.jpg



いや、フリーザじゃねぇよ!!!

P1000122.jpg






はいっ、では本日のゲストはミュウツーです



そして今回は






独りでポケモンバトルをやってみよう\(^o^)/(フリーザミュウツーを倒せ編)


です






あぁ、そういえば





みんな大好きマーフィー君は











P1000125.jpg


さっきドラゴンボールが直撃して重体(´・ω・`)


まぁ、次には復活してるんじゃないんですか(´・ω・`)





ブースター編

P1000121.jpg

こういうのは先手必勝でいけば意外と勝てるんだ

反撃する間も与えずに倒せばいいんだ

いくぞ!!!


くらえ!捨て身タッk……

P1000120.jpg

な ん か 普 通 に 止 め ら れ た


というか想像してたのより2倍でかいんですけどぉ~

聞いてないんですけどぉ~

勝てないんですけどぉ~

ですけどぉ~が口癖みたいな感じになってるんですけどぉ~

あぁ~(´д`)



P1000119.jpg


そして普通に負けたんですけどぉ~





サワムラー編

P1000118.jpg

へっへ、この俺の廻し蹴りで一撃で倒してやるぜ

だが俺は







ギャラドスほどじゃないが

















P1000117.jpg

一 人 じ ゃ 立 て な い





やべーな、誰か支えてくれないかな(´・ω・`)

P1000116.jpg


あぁ、誰だか知らないけどありがt……













P1000115.jpg


…………えーと


どうも、こにちわ~(*^ω^*)


ヘブッ!?

P1000114.jpg


殴り倒された

せめて






サイコキネシスとかさぁ



エスパー技?みたいのがさ



あるじゃん?



ねぇ?(´・ω・`)







スピアー編

P1000113.jpg

あぁ、正直勝てる気がしないな


P1000112.jpg

だって明らか強いですオーラとかでてるし


ほんと無理ぃ~(;´д`)















もういいし!\(^o^)/


やけくそだし!!\(^o^)/





いっけ~、ダブルニードル!!!

P1000106.jpg


よーし、めっちゃ効いて












P1000104.jpg





ねええええええええ?!Σ(゜Д゜;)


ぎゃあああああサイコキネシスキタ―――(゚∀゚)――


P1000111.jpg





やべ、死ぬな俺……

































ピッカ~☆


こ、この声は!?

P1000110.jpg


ミ「な、何をする!やめろ、離れろ!!」





ピカチュウ達が俺を助けて……








でも、もう俺のダブルニードルは効かないし









俺は……























?「困っているようだな」



??!!!







P1000109.jpg


ス、スライム先生!!?

どうしてここに……



ス「気が向いてこっちに来たら、何やら面白そうなことをしてたから……まぁ、ノリで」


ノリかよ!!!\(^o^)/


ス「さぁ乗れ。時間がない」



はい!!!!!

















P1000108.jpg

一同「か、カッコいい……」








スライムスピアー\(^o^)/





この一撃に


全てを賭ける!!!







  ダブルニードルストライク
突撃式二つの針の一撃!

P1000107.jpg


効果は抜群だ!



ミ「これが……虫の力……」


バタッ






P1000105.jpg


やった~


俺たちは勝ったんだ~






















おまけ



P1000102.jpg

お前雑魚いな\(^o^)/

うりうり





今日の反省

なんか急いで作ったから手抜きな感じになった


まぁ暇つぶしになってくれればいいかな



とりあえずミュウツーに挑むなら

スピアーじゃなくて


悪タイプのポケモンがいいと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピアーがカッコいい。

あとミュウツーでけえのな。

No title

面白すぎるッッ!!!
何このまろび出るセンスはww

とりあえず男なら一対一で勝負しなさい!



No title

お疲れwww
十分面白かったぜ!wwww

先生が出てくるとは!

マーフィー君は怪盗にやられて無事だったんですか!

正直その才能に惚れ惚れする。
まじ乙!

No title

澤村がとことん三下www
次も期待しとるぜよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
