スポンサーサイト


俺のともだち【リュート】

俺も、ナシトモに背中押されちゃったんでやってみます。怪我することは重々承知しております。

まぁ、どんな形であれ久々の更新ですしがんばります。

バトル系できるほど友達いないんで、ほのぼの対談って感じでやらせていただきます。

では・・・・・・




改めて、皆さんこんにちは!


リュート
リュートです!!


とうとう全体像さらしちゃいましたね。


このつぶらな瞳は世の中の悪を見据えています。まぁ女の子は悪ではありませんが・・・・・・




とにかくこれからよろしくお願いします。




さぁ今日一緒に語り明かしてくれるお友達を紹介します。


まずはシュレックにご出演した、


猫
「ハイソックスを履いた猫だ」




・・・・・・いやぁ~その強引さに惹かれる!!いや引く。


灰「だ、だってだってオレのルックス的につっこまれるとこ無くてさ。むしろ、そこが悩み、みたいな?」


僕はもうすでに4つぐらい見つけましたけど・・・・・・


灰「例えば?」


毛、ベルトに巻き込まれないのかな?とか。


灰「いや、むしろ毛でベルトがずり落ちないようにしてる」


17年生きてきた年頃の男の子が何でこんなことやってるんだろうなぁ、とか。


灰「モテナイカラ」


何で妹は人形数個持って撮影してる俺を見て、無言で去っていったのかな?とか。


灰「・・・・・・・ドンマイ」


とにかくあなたのニックネームは灰猫で。


灰「ネーミングセンス、紙!!」


ありがとう。
えぇ~と、次の方は


もっくん
「もっくんです。名前はまだ無い。」


・・・・・・可哀想すぎる!!名前より先にニックネームがついてしまったんですね!!


灰「お前、顔的にアヘアへ言ってそうだよな!」


灰猫くん、いつからそんな毒舌に!


も「そこまででも・・・・・・」


灰「はっ!オレから毒舌とったら何が残る!?」


・・・・・・猫舌じゃないでしょうか。


も「リュート、それが言いたかっただけか!」


ハイソックスは残んなくていいんですかね?


も「それより、何して話すの?」


ぶっちゃけ対談なんて言ったって、人形相手に話しかけても・・・ねぇ。代わりにオセロなんてどうでしょう?


灰「・・・・・・妹が・・・・・・また泣くぞ」


も「てゆか僕無理・・・・・・」



















・・・・・・手が無かった!!可哀想すぎる!!きっと中東とかで・・・・・・


も「いや一年戦争時に・・・・・・乗ってた兵器が・・・・・・」


コイツ、ザク運転してた!!


灰「いやそんな免許とれば誰でもいけます、みたいな言い方すんなよ。操縦だろ」


も「V作戦は強かった・・・・・・」
あれは・・・


表情が深い・・・・・・



も「三角刀でがっつり彫られてますから」


灰「じゃあ体張ったボケ大会しようぜ!!」


・・・・・・強引な路線変更を感じるんですが・・・・・・てゆか嫌ですよ!


灰「お前、そんなんじゃやってけないぜ!」


だって頭重いんですもん。介護必要なんですよ。じゃあお手本見せてくださいよ。


灰「いいだろう。もっくん、せーのでやろう!」
も「了解!もっくん、行きまぁ~す!!」


もっくん、そっち側だったか。


灰&も「せーの」


もっくんネタ

猫ネタ

















灰&も「見とけや!!」


え?
興味


いやだって痛いし。灰猫さんのネタ、親に見られて一瞬気まずい雰囲気になったし。


灰「いやお前やれよ。」


え~・・・・・・・しゃねえな。


知事










・・・


だから嫌だったんだ!!
もう


ま、まぁうちだと暇だって分かりましたから今度はどっか行きましょう!!


灰「例えば?」


ディズニーランドとか・・・・・・

















灰&も「なめんなや!!」


な、何でですか!?











灰「オレは・・・・・・ディズニー映画に出たかった・・・・・・」








・・・・・・なるほど・・・・・・もっくんは?













も「セーフティーレバーが・・・・・・」


















ご近所で井戸端会議にしましょう。




皆さんありがとうございましたm(____)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっくんはきっと、経験してしまったのさ。

僕らには知りようもない、本当の「戦争」ってヤツを。



どうでもいいけど、なにこれ。人形遊びブーム?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
