

オワタ\(^o^)/ナシトモ

おそばんは(´・ω・`)


ナシトモです(・∀・)


今日、先生から電話があって

化学追試だから勉強してねと言われたぜ\(^o^)/




ヤッホイ\(^o^)/


今日言うなYO!


何も持って帰ってない(^ω^;)



ギャース(^ω^;)


昨日まで暇だったのに……




暇すぎてこんな絵も描いてたのに\(^o^)/

20090912234328



ヒマ星のヒマ人\(^o^)/

ヒマ星とは、タコみたいのとイカみたいのがウジャウジャいる星

ヒマ人とは、そのタコとかイカ(^ω^;)


マサラヘヨはその星のあいさつ\(^o^)/


手を前に出して、真顔で言うのがコツ\(^o^)/



もう……何か暇だったんだよ!



というわけで


マサラヘヨ(`・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーいやーい追試だやーい!

ざまあー!フォーイ!




はいオレも数Ⅱ追試です調子乗ってマジすいませんでしたごめんなさい。

いやちょっと待て

それ、マジ?ほんと?もしかしてさっきから親がずっと追試の勉強したほうがいいぞ~って言ってるのはそのせい?

No title

ふん……くだらんな
普段からちゃんと勉強しておかんからそうなるのだ俗物が

と、しんちゃんが言ってました!

とりあえず二言。ざまあと頑張れという便利な言葉を与えよう

神「お前は次にこう言う…………
『ふん……くだらんな。普段からちゃんと勉強しておかんからそうなるのだ俗物が 』」



神父「ふん……くだらんな。普段からちゃんと勉強しておかんからそうなるのだ俗物が…………ハッ!」
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
