

【ドット絵】暇人作ってみた【Xcel】

1252797825_em3Y4.png
 「ヒマ人」
製作時間約15分の手抜きですがね
……今見てみるとあまりにてないな


製作場所↓
ttp://dotdot.in/?mode=w

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずお前が暇人なのは分かった。
あとHNかなんか付けようZE!

何か出来てるΣ(゜Д゜;)

無許可で何やってんすか

No title

無駄に上手いのが腹立つw

あぁ、エクセルだったのか……

あぁエクセルね。
あとナッシー、確かブログとかに乗せた画像の著作権はそのブログの管理人、つまり黒もやしと愉快な仲間たちにあるんだよ!
<<ナ、ナンダッテー

いや、著作権の侵害ですぞとか言ってるんじゃなくて

自分が適当に描いた絵がドット絵にされたからビックリしたじゃないか

ということを言いたかった

No title

うん分かっててマジレスしてみた。
後悔なんて…………きっと無い
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
