

少女、鬱に現るよーう。

遅くなりましたが。

恋は洗脳、やってますね。



↑というわけで、モルさんの「恋は洗脳」

相変わらずというか、なんというか。

本当に、洗脳って感じですね。

どうも、黒もやしです。



で、そのモルさんの日記で見つけた神曲。




↑「少女、鬱に現る」です。

なんでこんなに良い曲が評価されないんだ……。本当、良い曲なのに。

歌詞とかセンスあると思うんですが。なぜじゃ。

というわけで、宣伝。ボカロオリジナルの曲は、マイナーな奴は本当、マイナーですからね。

にしても、この人他に曲は作ってないんでしょうか。

気になりますうがー。







カポエラーを育てたくなってきた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人工少女3

人工少女3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人工少女3」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
