

文化祭

こんちわ、リュートです(≧▽≦)ゞ

とうとう来ました、インフルエンザ(´;ω;`)


鼻の奥、ぐりぐりされた!鼻血でた!鼻弱っ!


喘息が誘発すると大変なことになるらしい。

大変なことって何!?


……ではみなさんもお気を付けて。文化祭楽しんで下さい(・ω・)/



高校最後の文化祭が椅子運んで終わってしまった……
ショック!(ー言ー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAHAHA!

仲間がいて安心したぜwwww

何という書き込み。これはまさしくドンマイスレ

ハハハ。
正直キムチラーメンが辛(ツラ)かったことしか覚えてないぜ!
ぶっちゃけずっと放送室にいたからな!


今日の出来事(伝聞なんで確証はありません)
・ガラスブレイク
・小火騒ぎ


でした~~

連投スマソ。何かここに書くのは場違いな気がするが…………

明日後夜祭の後スーパー銭湯行きたい人はしんちゅんへメールプリーズ。

・場所……燈光から歩いて15分くらい?
・時間……後夜祭の後一時間後に燈光出発
・金……900円。ただし300円払って会員になると全員800円。
・持ち物……タオルはあったほうがいんじゃないか?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
