スポンサーサイト


【インフル】誰か見て~!【なおった!!】

輝緑祭楽しんだか~い?井ノ上だ。

インフルなおったよ・・・もっと早くなおれよ!www
というわけで、某先生の(うちの担任じゃないよ。)英語の課題が手付かずで、しかも何も手元にない状態だから大ピンチなんだよ!

誰か~。英語のトレジャーのグレード5のレッスン3をファックスしてくれる心やさしい人がいるなら、っていうかいてください!頼むから、ファックスして!

OKならメール下さい!

26日には学校行けると思う。
放送には迷惑かけました・・・体育大会では頑張ります!

最後に、
私的なことですいませんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

宿題が手につかない…そんなときは

「先生、昨日あまりにも寒かったんで暖を取るためにトレジャー燃しちまいやした。」

と言え。

まぁ

インフルエンザだったんだし多少は多目に見てくれるでしょう

No title

ごめんトレジャー学校m(__)m

ははは!
同好会はお前がいない分しわ寄せが何故か俺に回ってきたぜ!
でもOBの人が五人も来てくれて後夜祭は比較的平和でした!
演奏?
それは聞くな。
あとトレジャーは多分綿流しにあったっぽい…………

そんな酷いか?

俺が聞いた感じだと全体的に悪くなかったけど

俺がズレてる?

No title

おいこら!エクセル!訳よこせや!持ってるのは分かってるんだぞ!wwww

ちなみにホント関係ないけど、デモンベイン。はじめました。

No title

とかろがどっこいッ……!
ただで渡すわけがありませんッ……!
借りたかったら焼きどけ座ッ……!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
