

カラオケお疲れ

行って来たんだよな?不参加の神だけど
まじこいクリアしちゃって喪失感がすごい

とりあえず京可愛い
あと京
そして京

……とまあそれは置いておいて先輩が明日なんかしないかって誘ってきたわけで、あ、黒猫さんね

な~んも決めてないけど二日連続ででかけてやるぜ!って人いる?

なんかしようぜ!なんかってなんだよ!

とりあえず俺はこのまま家にいたらまじこい終わった喪失感で気が狂いそうなんだッ!
全部の選択肢見てこようかと思ったけどそれさえも終わった際の喪失感は今と段違いだろうからな

終了時イベントコンプもなんか辛いものあるし……


とにかく明日なんかしない?と、そういうことだ

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでキャップが百代を口説き落とそうとするシーンがスキップされているんだ。
観たかったのに……ちくせう。

No title

いや、それはそうと明日の件についてコメントしてくれよw

No title

今日カラオケ行ってないぜ?
メンツ集まんなかったから明日にしようとヽ(^o^)丿

No title

くくく……
財布を見てみたら百円玉が二、三枚しかなかったときの悲しみ。
分かるまい……
だれかこれやろうぜ!
http://w8.oroti.com/~hina530/cgi-bin/duel/index.cgi?id=19164

No title

そう、それが聞きたかった
つってもカラオケかぁ……どうしよっかな~

ん~~~、行く、かぁ?とりあえず先輩と話してみるかな

No title

カラオケ?もちろん行くぜ!

No title

くっくっく……神が来るに300億ジンバブエドルだッ……!

おれもカラオケ参加
時間とか教えれ、いつもの忘れたのぜ

No title

カラオケ行きますぜ。

今日DDクロウ買ったぜ!!

No title

先輩来るって
でも正直あまり多いようなら分けたいな~俺は

No title

そんなことより時間ッ……!
時間を教えてくれッ……!
一体何時集合なんだッ……!

ミスったぜ(--〆)

面白けりゃなんでもよし
分けて変な空気になるほうが不安だぜ

一応こっちにも書いとくけど10時町田ね
                 ↑10時半m(__)m
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
