

Mステ、スペシャルfromリュート

ういっ、久しぶり(・ω・)


熱も下がって今はもう元気。バシバシ、ケータイいじってます。

けど熱が下がってから2日は外出られないです。暇だ。

ご迷惑おかけしました。とくに2-5のみなさんm(_ _)m



で、みなさん見てます?

3時間だってよ。


てゆかVAMPSでるぞーーーっっっ!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


ひさびさにhydeをテレビで見た。

何か髪の毛メッチャ盛ってるしっ(ー言ー;)

でも頭でっかちにならないのは顔が小さいからだな。

顔小さいと背低くても高く見えるからなぁ~

うらやましい!



ではみなさん秋休み後にまた会いましょう(・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

何故重複したし

5884おめ!
あとついでに俺4000ヒット目おめ!

なんか間違えたm(_ _)m

んで、気がつかなかった。

4000ヒットって何?

No title

2-5が2-Sに見えたのは俺だけでいい
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
