スポンサーサイト


【Xcel】ちょっと聞いて欲しい

あ、ありのまま今 起った事を話すぜ


 『俺はサイコ・ヘルストランサーを買ったと思ったら
 マジカル・アンドロイドだった』

  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


つーわけで誰かヘルストランサー余ってる人がいたらよこせ交換してくだしあ

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずそれは

お前が間違えたのか店員が間違えたのか何なのか

つまりだ

ようするに
エクセルった、ってことだな

No title

ヘルス姉さんならフルコンに80円で売ってなかったか?

No title

ヘルス姉さんってwwwwwww
ヘルストランサーは結構使い勝手いいからね~
あげないよ!wwwwwwww

携帯でeメール出来なくなったorz

一枚しかないぜ
ウルベルムなら二枚あるがな~
つーわけだから携帯じゃなくてこっちにメールくださいな
itouchさいこうtf4さいこう

ツルプルン何枚出す?

No title

>ナシトモ
俺も何が起きたのかわからなかった……

>もやし、井ノ上
ヘルスとか略しちゃいけないんです><
R-18なんです><
厳重注意、厳重注意ですよ><

>黒猫
ツルプルン持ってないんです><
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
