

二重螺旋構造 記載者:黒もやし

なんか更新してるんでオレも。

とりあえず、載せるの確定なやつだけは載せとく。短いけど。


「広範囲、ってことは」
 ウィアドの言葉に真枝が頷く。
「ああ、君の家も範囲内だ」
「それはまた、手の早いことで」
 呆れたように律が言う。
「というか、あの娘は一緒じゃないのか?今どこに?」
「……ミアなら、家に置いてきた」
 それを聞いた真枝は、非難するような目でウィアドを見る。
「それは、」
「わかってる」
 侮り。状況の認識不足を感じながら、苦虫を噛み潰したような顔でウィアドが言う。
「……俺は、一度家に戻る。灯台は二人で行ってくれ」
「ああ、わかった」
 言うなり、ウィアドは家へと向かって駆け出した。その姿を尻目に、律と真枝は灯台へと向かった。










んー、駄文だなあ。相変わらず。

とりあえず、ここまで。

残りは、アレで良いんだったら載せる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
