

【俺ってば】昨日の収穫【天才じゃね?wwww】

昨日、休みかと思いきや駅で遭遇してみた井ノ上だwwww

瀬口よ・・・桜火は1枚しかなかったぜ・・・

昨日、エクセルとか黒もやしとかと行った町田でパック買ってみた。

買ったもの&やったもの
・エクストラパック1(韓国版)×1
・エクストラパック2×1
・デュエルターミナル第7弾×11回

当たったもの
エクストラパック1
・闇の誘惑

エクストラパック2
・朱光の宣告者

デュエルターミナル
・ゴッドバードアタック
・魔轟神獣ユニコール
・青氷の白夜龍
・天罰

なんというカードの引き運wwwwwwwwww
まさかの闇の誘惑100円でゲットwwwwww
そして黒もやしが即買収wwwwwwwww

何か欲しいものあるorコレ当たった?とかあったらメールしてください。



俺きめぇwwwwwwwwwwwwwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘惑ありがとうねー。

No title

oi
ミス
オイ
EXパック100円とか安すぎるでしょう?

No title

韓国版エクストラは5枚しか入ってないからな。日本語版と違って。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
