

ことことこっとん。


この前、某コットン。君と話をしました。

なんでも、彼は現在スランプに陥っているそうです。

ええ、ちょっと強調して見ました。スランプです。

スランプ。それはこの世の芸術家やら作家やら要するにクリエイターの方々に降りかかる災厄です。

これを脱出できなければ、クリエイターとしての人生は終わったも同然(誇張アリ)でしょう。恐ろしいものです。

その恐ろしいスランプにコットン氏は陥ってしまったようです。

これは大変です。

なぜなら彼は我らが全知全能の神、なめピロ君が誠意執筆中のセブキスのCG担当だからです。

ヤバイです。企画倒れが迫ってきました。



そのスランプに陥ったコットン。君は言いました。

とりあえず気分転換に漫画を描きたいと。

そして、誰かそのストーリーを考えてくれないか、と。



というわけで、誰か話を一丁、考えてみませんか?

指定は、とりあえず恋愛系だそうです。

コットン。君のスランプ脱出のために。

皆さん、奮ってご参加ください。





なんか色々間違ってるとか思ったら負け。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り合えず恋人(もしくはそれに準ずるもの)はラスボスの娘で。

No title

ってか、ヒロインがラスボスでいいんじゃね?

No title

言ったからには書けよ!絶対書けよ!

No title

時は世紀末!(1999年
世界は核の炎につつまれた……わけではなく
ノストラダムスの大予言によって世界の終わりと騒がれていた。
全国の子供たちは、どうせ夏休みが終わる前に世界は滅んでしまう
と思っていたので誰もが宿題をやらず、ついには何事も無く夏休みが
終わってしまうのだった……

これはとある中学校のとあるクラスにおける生存をかけた(注)戦いを描いた物語である……
注:(宿題を出さない=死)

まぁ、こんな感じでよろ

うゆ~

正面だけ描けないスランプまで回復したから・・・


・・・多分おK(笑)

No title

まぁ、アレだ。
コンセプトは、「命がけの恋愛」


人々は、喧騒にまみれ、背中の翼を汚す。
都市の機能は崩壊し、人々はやがて武器を手にする。

やがて彼らは、思想を持ち始める。
思想・・・それは狂信的な団結を生んだ。

しかしそれは、同時に亀裂を生む。

「ニンゲン」とは何と愚かしい生き物だろう。

やがて、「ニンゲン」の枠に準ずるものと、それ以外の対立構造が生まれた。
それはいわゆる被支配層と、独立層。

正義とは何か。
人とは何か。

愛とは何か。

今、対立の間で・・・一つの物語が紡がれる。


さぁ、コットンに描いてもらおう。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
