

暇だったので。

デュエリストパック・遊星編2を3パックほど購入。

結果。

スタバ
ロックストーン・ウォリアー
レベル・スティーラー
レベル・ウォリアー
マックス・ウォリアー
ゼロ・ガードナー
ハイパーシンクロン

プリベントスター×2
アドバンスドロー
白銀の翼

スリップサモン×2
バスターモード
トゥルース・リインフォース

など。

ロックストーンとスティーラー手に入ったのが嬉しい。

あとスリップサモンをどうにかして使えないか思考中。

良いアイデアあったら教えてください。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

スリップサモンは

和睦とかディフェンシブを積んでる検討なら使えないこともない


使えると言い切れない辺りがもうダメだと思う

No title

お前アホだろ。
守備表示の方が都合がよくて特殊召喚時に即アドバンテージが生ずるモンスターといえば…………

XX-例鯨様を差し置いて何があるってんだ

No title

ゼロガードナーを召喚して、相手が攻撃しなかったら手札に戻ってもう一回使えるなあ、とか考えたけど、駄目だった。

闇属性モンスターの召喚にあわせて、聖なるあかりとか?

あ!いいのがあった!

つダークジェロイド
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
