

スリップサモン。

有効な使い方、いまだ思いつかず。

あれから遊星編2を2パック買ったらさらに追加で2枚当たり。

いい加減、使ってあげたいなあ、とか考えているのですが。

威嚇する芳香とセットにしてエアーマン出すくらいしか思いつかず。

あとデュアルサモナーなんかも使えそう。

まあ、このカードである必要はないわけで。

どうも、黒もやし(迷走中)です。



ちょいと、トレードしてほしいカードがあるので、書いておきます。

あまり金は出したくないので、なるべくトレードで頼みます。

以下詳細。

モンスター

クルセイダー・オブ・エンデュミオン
ナチュル・コスモスビート
DD.クロウ
オネスト
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ハンター ライコウ
THE トリッキー
昇霊術師 ジョウゲン
ネフティスの鳳凰神
ワーム・リンクス
ロックストーン・ウォリアー
アーカナイト・マジシャン
ナチュルのシンクロモンスター(ガオドレイク除く)


魔法

禁じられた聖杯
超融合
トレードイン




群雄割拠
スキルドレイン
王宮の弾圧
岩投げアタック
魔宮の賄賂
リミットリバース
メタルリフレクト・スライム
鳳翼の爆風
くず鉄のかかしトライデント
威嚇する咆哮
王宮の鉄壁
デビリアン・ソング


などなど。

レアリティ・言語・傷などは気にしませんよ。

サイキック関連の外国版レアカードは欲しいですけどね。

禁テレのレリーフとか最古式念導のレリーフとかサイコチャージのレリーフとかガンナーさんのレリーフとかOverdrive Teleporterのシクレアとか!


あ、そうだ。




ウォーター・スピリット、無限回収中ですよ!

一枚50円ぐらいで買います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
