

もうなんかどうでもいいや

スターダストのやつとZEROのやつは売ってませんでした☆

まぁ、そこまで気にしてないからいいんだけど


八王子のホビステでD泥買ったぜ\(^o^)/

250円ノーマル\(^o^)/


安くなければ高くもないぜ\(^o^)/



そのあとフルコンブでエクストラパック2を










……買おうとしたけどまた買う気が失せたぜ\(^o^)/


(´・ω・`)



代わりにとりあえず
韓版エクストラパックを2つ

四枚入りでスーレア以上しか入ってないぜ\(^o^)/なガチャ(300円)が珍しく販売中だったので一回だけやってみた



結果


ガチャ

キッズガード
メタル化(P5)
黒魔術のカーテン
封印の黄金櫃

黄金櫃はよかったなぁ(*^ω^*)


エクストラパック

1つ目

深海の大ウナギ
漆黒のトバリ
タンツイスター
レイブロント
闇の誘惑

闇の誘惑\(^o^)/

二枚目だぜ\(^o^)/



2つ目

ダークグレファー
ジャイアントワーム
ドラゴンアイス
マンモフォッシル
闇の誘惑

闇の誘惑\(^o^)/

三枚目だぜ\(^o^)/




20091021221738


ワロスワロス(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊戯王報告ブログと化してきたな←セブキス書かない人

何もないよりはマシだろ

とか言って
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
