スポンサーサイト


今思うと死者蘇生が制限だったなんて考えられないぜ!! By猫暮らし

先ほど、ディスメでターミナルやってきた
二台あったので両方とも二回ずつやって当たったのがこれ
・融合(絵違い
・氷結界の虎将 ライホウ
・巨大化
・ゴットバードアタック


まあまあ、かな?
融合は欲しかったし、ゴトバも何故か2枚しかなかったのでちょうどよかった。
だけど、ショーケースに90円で売ってたんだ…泣いていいよね?
巨大化とライホウは使い道が今のところないぜ。

それと、デュアルでのワンキルデッキ考えた。
ラプテノスだす→ギガプラ+ギガプラかギガプラ+ウィルプスでループできる状況作る→マスドライバーで延々と400ダメージ!って感じ。
TF4でやってみた感じでは少なくとも今使ってるデュアルよりは強いかな。(時間掛かりまくりww
ロンファー、ティタニアルとかも入れてるからそこそこ戦闘もできるし。

とりあえず、ギガプラ持ってたら安く売ってくださいな。

風デッキの改築についてはまだかな…
BFハーピィシムルグにしようと思うけど、ぶっちゃけBFだけのほうが普通に強い気がするんだよね…orz





























さて、本題ですが
花巻東の菊池雄星が日本球界入りの表明してくれてホントに良かった。
こういう高校生の時点で有名な選手が大リーグに行っちゃうとマジで客離れになるからね。
というか、甲子園で負けたときに「日本でやり残したことがある」とか言ってたから
メジャーにも行きたいとか言い出した時には、おいおいこいつなんなんだよと思ったぜ。
ま、なんにせよ日本球界入り表明してくれてよかった、よかった。
どのレベルになるかが非常に気になるなぁ。
田中・ダルビッシュ辺りか辻井辺りか、さてどちらでしょう?

来年だか再来年だかに早大の斎藤佑樹も来るだろうし、日本のプロ野球も面白くなるね。
大リーグではイチローも頑張ってほしいとこ。安打の世界記録目指して欲しい。
野村監督もお疲れ様っす。
横浜の監督やってほしかったけど名誉監督就任じゃあねぇ…orz
てか、横浜は投手をなんとかしろと。
野手は若手がやっと育ってきてるのに投手は…orz
外国人のランドルフは良かったけど2年くらいしたら巨人に取られそうだしなぁ。
菊池取ってくれませんかね、ホント。

横浜の監督は代行がそのまま就任だったっけ?
どうだか忘れた。
とりあえず、ホントCSには出てほしい。
前にAクラスになったのはCS導入前だったし。
え?ここ何年もAクラス入りしてないチームがあるって?
知らんよ、そんなこと。












うむ、久々に書いてみたが長いな。
書き方がおかしいのは、仕様ですので。


では、若干同じ内容で日記書いてきますね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴットバードバードアタックについてkwsk

No title

よーくみたら、バードが多かったなww
直しとくww

No title

オレが回すといらないカード当たったりするんだろうなあ。

ダークブライトマンとかね☆

No title

そして今気づいたけど【ハーピィBF】って俺と被るじゃん!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
