

デュエルディスクを。


買ってみましたよハッハー!

以下、写真とか感想とか。
DD1

というわけで、買いました。デュエルディスク遊星ver。

カード無しでなんと500円。まさかのお値段です。

というわけで、着けてみたのですが……アレですね。重い。

外側のカードを置く部分が重いんですよ、コレ。

しかも、腕に止める部分がマジックテープなのでズレます。ていうか痛い。



DD2

フィールドゾーン。引き出して使います。

なんとなくカッコいい。


DD3

こんな風にカードを立てることもできます。反対を向かせれば、相手に見せ付けることができます。

これを立てる時は結構面白かったり。


DD4

魔法・罠カードゾーンです。イラストが見えないのが残念。


DD5

こんな風にカードゾーンを取り外すこともできます。どうしろと。



DD6

墓地。あんまり入らない。入れにくい。





ええ、とりあえず。

コレを着けてデュエルとか、無理!

デッキをシャッフルする時とか、どうすればいいんですか。

アニメみたいに自動的にシャッフルとかしてくれないんですよ。

あと、コレの置き場所に超困るんですけど、どうしたらいいんでしょう?




あ、ライフカウンターのボタン壊れた☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずハッハーで捕捉して帝で・・・とそれは置いといて
マジックテープ吹いた

こいつ本当に買ったよ……

カードを剣に、ディスクを盾にして戦えば君も立派な決闘者

やっぱり

画像が変わってる

No title

これは笑うしかねえww

No title

奇跡が起きてるw

書いてあることと画像がたまに整合性取れてるから何かツボッたw

No title

かなりカオスってるwwww
エルミナージュ2のセーブデータ消えたwwww
悔しいから セブキスinエルミナージュ のプレイ日記でも書くし
つーわけで誰かセブキスのキャラクターの画像ある人はメールで送ってください
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
