

未完成にもほどがあるby神

次元(?)デッキがあまりにも事故るからよく調べてみたんだ
下級モンスター13体→来ないと思ったぜ♪
裂け目2マクロ1→あれ?ここまで足りなかったの?
生還者・偵察機2ずつ→これはまあしょうがないか
使い魔→0・・・前は持ってたのになぁ・・・

この通りまあなんともお粗末な状態だったわけだよ
なので、もしすごい余裕がある人がいたらちょっとばかし分けてもらえないかなぁと

交換に出せるようなカード無いんだよ……めぼしいのは使ってるかすでに交換したかだしね
と、いうわけでお願いしたいのです

あ、ちなみにトマト使ってないの3枚あることに気づいた
3枚て……もう一個闇で作れと?足りるかカード!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

裂け目マクロ偵察機生還者は大量にあるから、あげよう。

その代わり、トマト一枚くれないか。一枚で良いから。

No title

俺の次元を売ってやってもいいぜ?wwwww

価格は・・・

2000円くらいかな

No title

>もやし
いや・・・こんなに綺麗に三枚ぴったりだと・・・ちょっとこう・・・
あげないぜ!だって使えそうなんだもの

あれじゃん!岩投げあげたじゃん!なんならレアフッシュもつけてやろうか!
・・・実際トマト渡すのはキツい
>雄大
だせてたまるかッ!w

No title

レアフッシュkwsk wwwwwww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
