

遊戯王カード取引会場

新しいパックも発売された事だし、皆欲しいカードが増えたんではなかろうかと思う今日この頃。

なので立ててみた、反省はしていない。

コメント欄で取引とかすればいいんじゃねーの?


インティとクイラを募集中。
何かと交換してくれる人いませんか~?
byエクセル・M・ハヤミ

コメントの投稿

非公開コメント

反省しろ

ウィラコチャラスカ回収中!

その他にも超魔神イドやアーカナイトバスターも

No title

アーカナイトバスターなら余ってるぞ。韓国版だが。

No title

アーカナイトバスター全ヶ国1枚づつあるぞ~!

ライラとか玄米とかケルビムとか欲しいなw
まぁ、後はダムドとかダクリとかかな。

11eyesの最新話でのアケディアの戦闘始まってから倒されるまで1分30秒くらいで吹いたw

おまwww

アカナイバスターは日本版で80円ですが何か?

全ヶ国セットでもよくて200円


ダクリ一枚でも越えられない(・∀・)

もやし嘘ついた

オイもやし!wikiに忘却の海底神殿相手ターン発動可って書いてあったぞ!
そりゃそうだよ自ターンのみじゃ意味ねえよ!

トルネードウォールコンボ可能じゃねえか

当てにならない、もやしとO

追加で

チャクチャルア
アンデットワールド
聖なる輝き
竜宮の白タウナギ

No title

>ナシトモ 
聖なる輝き持ってるぞ。
ネフティスの導き手もってないか?

No title

一応、裁定によっちゃ変わるとは言ったぞ?発売直後だからわからんかっただけで。

あと聖なる輝き及びアンデッドワールドあるぞ。あとダクリ。

No title

チャクチャルア、ウィラコチャラスカ
竜宮の白タウナギ
ありまっせ~

新パックの地縛神補佐、霞の谷のファルコン、
ゾンキャリ、ダブルコストンの募集中!!

No title

新パックの地縛神補佐、ダブルコストンはアルヨ~
まぁ詳しくは明日にでも

No title

>オル
栄誉のにえ持ってるぜ


太陽と月の龍に加えてメカウサー1枚と落とし穴二枚募集中

No title

>大統領
メカウサーと落とし穴1ならあるぜ

No title

追加

ブラックポータン

回収中!

No title

ブラックポータン×4ありマス
かわりに贄なかった……
神に交換してたわ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
