スポンサーサイト


【協力】DRPG(仮)【お願い】

未だにいろいろほざいてるしんちゃんです。
この度3DRPG(間違ってないよな?)を作ろうと思い立ったのはいんだけど、
クラス、種族、エネミー、アイテムetc……を決めるのが大変なので、
皆の協力が得られたらなと思いまして記事を書きました。

とりあえず参考意見などがあったら気軽にコメントしてください。
本当に、どんなネタ(ゲーム、漫画、アニメ問わず)でもいいのでぜひ!
書き込んでください!

ダンジョンはかなり便利なサイトがあったので、載せときます
dungeon generater


追伸
アイテムシート、特技魔術シート、エネミーシートをエクセルで作りました。
パスワードはコバヤシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう、「(名前)だからそんなのは効かないぜ!」とかはなしの方向で行きたいな。

エネミーキャラだったら、
名前:シャナ
能力:攻撃は主に炎。命中率と防御力が弱い代わりに、敏捷性と回避率みたいなのは高めで行って欲しい。クラスは侍か魔術師。

むしろ俺としては、
チルノだから氷は効かないぜ!とか幽霊だから物理攻撃効かないぜ!を増やしたいな
代わりに炎ダメージ2倍とかでバランスをとる

No title

シャナは魔法剣士かな

上級職があるとうれしいかも
ダイスをふって
1なら10%、2なら20%って感じでMAX60%の±の補正をかけるってのはどう?

No title

俺としてはむしろ極端に行きたいんだよな~
まぁ皆の意見を反映してバンバン変えてくぜ!




>上級職があるとうれしいかも
ふふふ……
FE厨の俺を舐めんな~
すべてのクラスに上級職があるぜ!

なお Ver.1.0 で登場する下級クラスは、

戦士 ファイター
闘士 グラップラー
剣士 セイバー
魔術師 ウィザード
僧侶 プリースト
狩人 ハンター
盗賊 シーフ
歌い手 ディーヴァ
魔物使い テイマー
錬金術師 アルケミスト
使用人 サーヴァント
陰陽師 オンミョウジ
騎士 ナイト
侍 SAMURAI

の14個だぜ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
