スポンサーサイト


【俺は】カラオケ【もうダメだ・・・】

2回も記事消えた・・・くじけそう・・・
けど、俺なんとなく無駄にがんばってみるわ・・・

というわけで、久々にカラオケ行ったね~。
感想は・・・
DAMすげぇ!
歌いたい曲が少しずつはいってきてる。
でも歌える曲数は少ないんだよな・・・・
来月に期待。


そして今日休んだのは風邪気味だったからだからねっ!
サボったわけじゃないよ!

そして、何人かの人すいませんでした・・・
明日はちゃんと行きます。ええ。

今日は休んだついでにエックス線レントゲンの検査結果聞きに行ってきました。
結果は何もなかったそうです。よかったよかった・・・
なんで、俺の病気は自律神経がやられたかららしいです。

そして家に帰ってみると・・・
従妹襲来!
いまだに俺を「お兄ちゃん」と呼んでくれる天然記念物です。奇跡ですね。

いや~3年ぶりに会うと結構変わってるもんだね!

そしてなんとなく「ツインテールにして」って言ったらやってくれて超感激!感無量!俺死んでもいい!
そこでふと思ったのが・・・

従妹がしゅぷれの時未にしか見えねぇ!wwwww

だからノリで”うへ”って言ってもらったらもう可愛いのなんのって!
俺を殺すきかよ!このやろう!

そして時未(仮名)としばらく遊んで、寝込んだwwwww
かなり元気もってかれた・・・
でも可愛いから許す!

というわけで、明日死んでなければちゃんと学校行きます。
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッキー乙

半分以上、従妹の話じゃねぇかぁぁぁ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
