スポンサーサイト


【デュエル大会】テーレッテーテレッテーテレッテー!【結果発表!】

俺は頑張ったよ!?最善は尽くしたよ!?

何 故 誰 も 来 な か っ た !

おかげで時間つぶすの大変だったんだぞ!

いやー。みなさん強いですww
とりあえず、結果。

第1回戦
相手:黒もやしのデッキ+ネクロバレー
結果:1勝2負

第2回戦
相手:戦士
結果:2勝0負

第3回戦
相手:ガチネクロバレー
結果:2勝1負

全体結果
5勝3負

いやいやいやwwまさか俺にとってメタのネクロバレーが2回も当たるとは思わなかったwww

で、結局3位にも入れなかった・・・しょうがないよね・・・

参加賞でもらったパックには、
・地殻変動
・ダークコーリング

えーっと・・・
ぶっちゃけいらない!www


結果を見て思うことは、メタ相手によくここまで頑張れたなとwww


・おまけ
隣でレダメデッキ使ってる人いてマジで焦ったwww
展開力ありすぎwww2ターン目でレダメ2体とマテドが並んでて吹いたww


また次があったら行きたいと思います。
その時は誰かこいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー。

行けなくてすまんね。

ネクロバレー……やっぱオレも入れてみるかなあ。
でもスペースがないんだよなあ。安定しないだろうしなあ。
うーん。

すごいやバレーは

誰か行ってやれよ!



……俺?

いやだけど?

まぁ墓地発動の強いカードは増えてるからメタ張るのは
当然っちゃあ当然だからな
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
