

インフルの奴らへ

ハハハハハッ!
やはり日ごろの行いが出たのかなァ!?
くろもやしに
ナメピュロス!
お前らがインフルにかかるなんてな!
せいぜいこの休日を使って苦しむがいい!
よーそろー

By エクセル・M・ハヤミ(・M・ ←顔に見えるよね)


追記

ミストデーモンを求めています。
持ってる人は情報ぼしゅー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwもやしもかよwww
なんでシンクロしてんだよwアレか?親友アピールか?

ミストデーモン は あるよ

つーか地味に勉強できないのが一番の苦痛
あと地味に熱が下がらないのどうにかしてください

あぁインフルだったんだ

ミストデーモンはある

ほしいものは明日辺りまた書く

ミストデーモン、確か二枚ほどあったはず。

昨日あたりから熱下がって普通にペルソナやってるオレいえー。

ていうか柔道が一回分消えたとかインフルタイミング良すぎ。いえー。

これでカラオケに堂々と行けるようになったしね!やったー!



テスト?中間はなんとか10位以内に入ったよ?P3Pで。

幻銃士
ガイウス
薔薇の刻印
デステニードロー
終焉の焔

くらいかな

ほしいのは

No title

何故誰もツンデレ仕様の縦読みに反応しないんだァッ!

>ナシトモ
(・∀・)カエレ!!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
