

まさか

こんな結末が待っていたなんて……
前回までのあらすじ

P1000173.jpg

叶えたい夢があるんだ





P1000172.jpg


この世に希望なんかない

あるのは絶望だけだ!



P1000163.jpg



行くんだ!願いを叶える旅へ

い、意外と重い……












ピジョン「ハァハァ……もう今日は飛ばないぞ」

P1000162.jpg


ピカチュウ「着いた。この世界の何処かで、願いが叶うというのか……。とりあえず、疲れた!ここで少し休むとしよう」

P1000171.jpg


?「おい、お前!そこをどくメチャ」


ピカ「……?、誰だ?」












P1000170.jpg



メチャワル星人「その跳び箱が使えないメチャ」


ピカ「あいつは、メチャワル星人!というかこれ、跳び箱だったんだ。……!メチャワル星人がいるということはロシア!」

?「布団が……ふっとんだ」

P1000169.jpg


ピカ「いや、そこはロシアの殺し屋恐ろしやだろ?!というか何故犬?」

?「そこ、僕の席」

ピカ「あぁ、そうだったのか。すまないな。今、どくから」

?「いい、着替えてくる」





10分後





P1000168.jpg


?「お待たせ」

ピカ「アッーーーーー!さっき言いそびれたけど、田中太郎だ!本物を始めてみたよ!」

田中太郎「よろしく」

ピカ「じゃあさっきの台は跳び箱じゃねーじゃん。ハチ公太郎の台じゃん。というか跳び箱って言うのにも無理あるだろ」

P1000166.jpg


メチャ「えっ、いやぁ……俺は本当に跳び箱かと思ったんだけど……おかしいな…」

十万ボルト!


P1000165.jpg

メチャ「ギャァァァァァァァ?!」

ピカ「まぁそんなことはどうでもいい。それより、俺は願いを叶えるためにここに来た。」

太郎「願いとは何なんだ?」


ピカ「それは































カエルの丸焼きが食べたいんだ」

太郎「あ……あぁ、そうか……頑張れよ……」

ピカ「というわけでそれっぽいものを知らないか?」

太郎「……知り合いのカエルは一応いるけど……この町は太郎隊が外からの侵入を禁止しているから、とても来れる状況じゃないんだよなぁ」

ピカ「太郎隊?」

P1000164.jpg


太郎「この町を牛耳っている奴等さ。全部で2人いる」

ピカ「2人?隊じゃないじゃん!」

太郎「本来は5人とか20人とかいるんだが、赤とピンクしか販売されなかったんだ」

ピカ「何だよ販売って」

太郎「……何でもない、こっちの話だ。とにかくそういうわけなんだ」

ピカ「なるほど。つまりそいつらをぶっ潰せばいいんだろ。そうと決まればさっさと行くぞ」












ピカ「さぁ、じゃあ突撃するぞ」

太郎「えぇ?まだ心の準備が……」

ピカ「構わねぇ、行くぞ!」


バンッ






































P1000161.jpg


太郎「お楽しみ中っぽいよ」

ピカ「……だな、とりあえず気づかれないように出ていくぞ」

太郎「意外と動じてないな」

ピカ「大人だからさ。そしてみんなのアイドルだからさ」










アカ太郎「待て貴様ら」

P1000160.jpg


ピカ・太郎「ギクッ!」


アカ「我々の大切なやり取りを見ていただろ!」


太郎「いや、見てません!だから続きを楽しんでください」

アカ「何が続きだぁぁぁ!明らか見てただろ?」

ピカ「まぁ見てないといったら嘘になるかな」

アカ「やっぱりかぁぁぁぁぁぁ!どうやら俺を本気で怒らせたようだな」

太郎「あぁ、どどどどどどうしよう……」


アカ「いくぞ!俺の本気を見せてやる」




























P1000159.jpg


アカ「ピンク~こいつら調子乗ってるんだけど~」


ピカ「人任せかよぉぉぉぉぉ?!」












P1000157.jpg


ピンク太郎「こいつら?私たちの大切なやり取りを見てたのは」

ピカ「大切なやり取りしつけーな」

ピンク「ならば本気で潰す」

ピカ「またどっかの誰かみたいに他のやつの助けを呼ばないよな?」

ピンク「私をそんな糞雑魚苦虫駄目屑能無しヘタレッドと一緒にしないでくれる?」

アカ「俺の悪口言い過ぎてなんか中国語みたいになってるんですけど?!というかヘタレッド言いたかっただけでしょ?」

ピカ「どうでもいいが、こっちはカエルの丸焼きが待ってるんだ。速攻で潰す」
十万ボルト!

跳び箱ガード!

P1000158.jpg

ピカ「なにぃ?!」

アカ「電気を通さない素晴らしき跳び箱ガード」

ピカ「止められた……。しかもよりによって糞雑魚苦虫駄目屑能無しヘタレッドに……。あと跳び箱出番多すぎだろ!!」

アカ「さすがにもう泣いてもいいよね?俺。あと俺も跳び箱出番多すぎだと思う。だが今の攻撃した分を返させてもらうぞ














ピンクが」


太郎「まぁ予想はしてたよ」

ピンク「くらえ!アイン&スワン!」


P1000156.jpg


ピカ・太郎「ぐわぁぁぁぁぁ!」

P1000155.jpg


アカ「そんな攻撃が来るとは世界中の誰も予想しなかっただろ」

ピカ「ホントだよ!しかし、今のはかなり効いたな。死にそうだぜ」

太郎「みんな戦ってるのによくみたら僕だけ何もしていない……」

ピカ「そういえばそうだね。お前がやったことといえば犬になってたくらいだからな」

P1000154.jpg


太郎「違う……そんなんじゃダメだ!ヘタレッド以下だ!!僕も戦うよ!!!」

ヘタレッド「ねぇ、みんなヘタレッド言うのもうやめようよ。そりゃ俺こそ何もしてないよ?跳び箱持っただけだよ。それで活躍したのは結局俺じゃなくて跳び箱だし。そしてついに表示もアカからヘタレッドになったよ」

ピカ「太郎……その言葉を待ってたぜ!」

P1000152.jpg









ファイナルフォームライド!タタタタロウ!!










P1000151.jpg




ピカ「ちょっとくすぐったいぞ」







P1000150.jpg
ガチャ













P1000149.jpg



太郎「うおぉっ??」






P1000148.jpg


P1000135.jpg


P1000134.jpg


太郎「な……なんだこれぇぇぇ?!」


ピカ「さあ、行くぞ」


P1000147.jpg


太郎「なんか乗ってるし~?!!」


P1000133.jpg


太郎「というかここからどうすんの?!」

ピカ「知るか。自分がやりたいようにやれ。」







太郎「……分かったよ!」






超☆宇宙稲妻落とし!!!


P1000131.jpg

P1000132.jpg

P1000130.jpg

P1000129.jpg


アカ・ピンク「ぐわああああああああああああああああああああ!!!!!」








P1000145.jpg



ピカ「さすがに……ちょっと痛かったぜ……」

太郎「というかこれ、どうやって戻すの??!!」

























P1000144.jpg

太郎「ありがとう。この町を救ってくれて」

ピカ「……で、約束のカエルは?」

太郎「そろそろ来るはず」



?「いやぁ、おまたせ」


P1000143.jpg

太郎「やっと来たかジェームズ」

ジェームズ「いきなり呼ぶんだモン。それで、何のようだ?」

ピカ「焼かれて死ね」

ジェ「出てきて早々、死ぬの?!俺」

太郎「まぁ、あれだ。簡潔に言うとお前の丸焼きが食べたいんですって」

ジェ「何でも簡潔に言えば許されると思ったら大間違いだよ?!しかも何だよ丸焼きって?!やだよ!!!」

ピカ「それは困るな」

ジェ「とにかくやだよ!!その代わり、プレゼントあげるからさ」

ピカ「プレゼントって、サンタじゃないんだから」

ジェ「職業はサンタです」

ピカ「知ってる。腹に書いてある」

ジェ「顔じゃなくて?あ、本当だ!」

ピカ「じゃあ、それのプレゼントによってお前を焼くかどうか決める」

ジェ「本当は太郎へのプレゼントだったのになぁ……。今、僕のパシリが持ってくるから」

メチャ「ジェームズさん、持ってきましたメチャ!!!」

P1000142.jpg

ピカ「パシリってお前かよ」

メチャ「遠くから蟹を取り寄せました!!!」


P1000141.jpg

メチャ「あと、そろそろ腕がちぎれそうです」

ピカ「あ、キングラーさん」

P1000140.jpg

キングラー「ピカチュウじゃん。何してんだよこんなところで」

メチャ「えっ?知り合いメチャ?」

ピカ「そうだよ。キングラーさんは俺の非常しょ……友達だよ」

キン「今、非常食って言おうとしなかった?気のせいかな?気のせいだといいな」

ピカ「さて、そろそろ飽きてきたから帰るか。どうやって帰るかな」

キン「あ、じゃあ俺のペットに一緒に乗って帰る?」

ピカ「そうするよ。で、ペットって?」


















P1000139.jpg

キン「こいつ」

ピカ「ペット強すぎません?」

キン「大丈夫。俺になついてるから」



太郎「そうか、もう行くのか……」












また




















会えるといいな




























あぁ



































ガシッ

P1000138.jpg

ピカ「いや、お前らかよ!!」
















P1000137.jpg

さてもう帰ろう帰ろう

あれ?俺、喰われてません?!











おまけ

P1000162.jpg

俺、忘れられてる……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
