スポンサーサイト


恋のレシーブ FullVer

~前奏~

ずっと諦めていた
君のこと知らないままに
サーブさえしていないのに
私の元へ返ってくるはずがない
そう気付いたのはいつだったろう
でも君は私を見てくれた
私に向かって打ってくれた
だから

私の時代がやってきた
恋のレシーブレシーブ(レシーブレシーブ)
レシーブレシーブ(レシーブレシーブ)
その想い受け止める
熱い気持ち力に変えて
君を信じてるから

~間奏~

ずっと繋がってた
私は気付けなかったけど
君のトスから繋ぐ道
それはどこまでも行けるはず
そう君が教えてくれたから
もう私は君を離さない
君に向かって打ち込んだ
そうさ

二人の時代がやってきた
愛のスパイクスパイク(スパイクスパイク)
スパイクスパイク(スパイクスパイク)
この想い受け止めて
熱い気持ち力に変えて
君を信じてるから


そうさ
だから

私の時代がやってきた
二人の歴史を始めよう
恋のレシーブレシーブ(スパイクスパイク)
レシーブレシーブ(スパイクスパイク)
その想い受け止める
熱い気持ち力に変えて
君を信じてるから

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーー!

レシーブレシーブゥ!

No title

なんか普通に良い歌詞な件について。
やべー、クオリティ高杉だw

あれ…………?

よく考えたらカッコの中って歌うの俺じゃん

タイトルとかね゛ぇ゛がら゛

よく考えなくてもそうだね
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
