スポンサーサイト


メッセージ

「まさか」のあとに読んでね☆
はいどうも


















P1000136.jpg

監督のマーフィーです


なんか部屋から田中太郎が出てきたので
こんなことをしてしまいました(´・ω・`)



今回は無理してドラマっぽいイメージでやったら

なんかやたら長くなっちゃって
いつも以上にグダグダになりました\(^o^)/



勉強の合間を塗って撮影&編集をしたからですね(´・ω・`)


えー、なんかメッセージっていっても言うことあんまりないから

軽く解説してみる


まず最初

分かってると思いますが、前回とかありません

「前回がないのにあらすじがある」ってのがやりたかったから無駄なデリバードとかがいますね

デリバードは

「あ、前に撮ったけどボツにしたこれでいいや」

で決まりました


次に


メチャワル星人が電撃喰らって変色してますね

そうです


これだけ通常とクリアで二体持ってるんですよね

どうでもいいけど





二体アルカラトイッテ、
欲シクテモアゲナイヨ(´・ω・`)

あとハチ公太郎の尻尾がどっか逝きました



太郎隊


説明し忘れたけど、ここでは田中太郎と太郎隊は全くの別物扱いということで

紛らわしくても俺のせいじゃねーし\(^o^)/


ファイナルフォームライド

仮面ライダーの見すぎです

ディケイドが他のライダーを武器化するのと太郎の背中のガチャガチャを回すのってなんか似てるかも!



と思ってやったけどそうでもなかった(´・ω・`)


あと変身後のやつは頑張って組み立てたのに、見にくかったらやだな


と思って全方向から撮ってみました


周りに少し見える紙とかが違うのは別撮りだからです






コンナコトヤッテルカラ、ダメナンダヨ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。壮大な物語をありがとう。

正直、田中太郎の最終輪思い出して泣きそうになった。

No title

なんかツッコミどこ多すぎるからこれだけ言うわ

感動をありがとう

No title

あれだな、これ仕事に生かせそうな気がしてきたよ
つーかこのシリーズもうこのブログのメインでいいと思うんだ、うん

No title

これ、大河ドラマ並につづけてほしい!!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
