

ジャンフェス

12月20日

大幅に挙げるの遅れたorz
P1000011_20091225000735.jpg


5884と行きました はい


6時半に家を出て、

7時に5884と合流


会場に着いたのは9時ちょっと過ぎくらい

幕張遠いよ……




さて、


P1000010_20091225000735.jpg



最初にグッズ販売と展示ゾーンのどっちから行くか……


うん、やっぱりさっさと買うもの買って、ゆっくりまわるか


それで


何分待ちだ?








(´・ω・`)ニヒャクナナジップンダトサ


時間に直すと……4時間半!


当然




(´・ω・`)ハイハイ、グッズトカアトアト



P1000009_20091225000735.jpg

P1000008_20091225000735.jpg



並んでるぜ!


人多いな

5884に「何人か消してくんない?」と頼んだけど

消してくれませんでした♪


1時間後やっと中に入れました


はいって最初に

とりあえず一回遊戯の大会出るか


と言ってKONAMIブースに早速いきました


1時間待ちだけどもはや気にしないぜ\(^o^)/


なにでいくか迷いましたが

いろいろ悩んだ末、最終戦士でいくことにしました


初戦

相手 剣闘獣

一回融合したものの、地砕かれてそのまま押し負けました

最終戦士かっこいい\(^o^)/

となんか大人気でした

ちなみに5884は

ディエンドでいって魔轟神に負けました

プロモはモロコシーナとおジャマブルーでした


うん

まぁいいんじゃない


そのあと、早めの昼飯を食べました

5884はカレー
P1000007_20091225000735.jpg

俺はサーモン&チーズのホットサンドとマシュマロ入り珈琲牛乳
P1000006.jpg

でした


正直、マシュマロはどう食べればいいか分かりませんでした


多分、正解はストローでぶっ刺して食べる(*^ω^*)


そして食べ終わって特にやることないので大会もう一周


さっきほど並んでませんでした


あと並んでるとき、遊戯がいました\(^o^)/


いや、いたんですよ(´・ω・`)


全体的に赤くて前だけ金髪で変なペンダントぶら下げてましたもの(・∀・)


そして何故か全体的にどんよりしてました


何でだよ\(^o^)/

コスしてまで来たならもっと楽しそうにしろよ\(^o^)/


ちなみに大会は、今度は剣闘獣でいきました

初戦
相手ドラゴン?デッキ

なんかよく分からなかった
多分、ジュニアクラス大会からまわってきた子だったかもしれません

明らか年下だったので、紳士的な対応をしてあげました\(^o^)/

二回戦
相手光属性

光属性と言いましたが明らかライロでした

終わったときに
ライロなんか嫌いだぁぁぁ

と言ったら「いいえ、光属性ですwww」と言ってきたのでそういうことにしておきます

感想としてはなんか一枚一枚、分厚かったです

六重スリーブだそうな(・∀・)スゲー

結果は最後の最後に裁き引かれて負けました(´・ω・`)

出ていくときに頑張ってくださいねと言えてよかったです(*^ω^*)

プロモはモロコシーナとラッコアラ

二人目のとうもころし\(^o^)/

ちなみに5884は古代機械1キルでいって、メタ?に当たって負けました(*^ω^*)
さっきは5884が速攻で負けて、終わったらどこ集合か言い忘れて迷子になりかけたので

P1000005.jpg

このかっこいいスターダストドラゴンの前に集合しましたね、はい

これで迷子にならないぜ

なんか長くなりそうなのでここで一旦切ります

ジャンフェスでスタダと握手!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
