スポンサーサイト


大会\(^o^)/

遊戯王の大会。

最終更新:1月4日
詳細決定

1月6日10時20分にゲーマーズ町田店前に集合


開始時間11時

開催場所
ゲーマーズ町田店

早く来れる人は席をとっておいてほしい

多分トーナメント方式
マッチ戦

サイドデッキも用意

普通大会と制限大会の2つをやりますのでデッキを2つ以上用意

※制限確認のため一度デッキを見せてもらう可能性があります

こうなったら大変なので

例1

「あれ、ハリケーン二回目?」

「え?準制限じゃなかったっけ?」

「制限だよ」

「(´・ω・`)」


例2
「罰ゲームデッキ作ったんだ!罰ゲーム!とかマインドクラッシュが三枚入ってるんだ」

「マインドクラッシュ三枚入れられないよ」

「(´・ω・`)」

特殊制限はここから

参加人数制限
特になし
今のところ8人

飛び入り参加大歓迎


参加費
各300円

この参加費で景品とか買おうかななんて


あと、これは任意ですが
景品に成りえるもので無料で提供出来るようなものがある人は持ってきてください

種類は問いません

デッキでも詰め合わせでもカード一枚でも何でもいいです

何でもいいと言いましたが
あまりにも要らないものは持ってこない方がいいですよ?

韓国版の要らないやつセットとか

どうしてもというなら止めませんが


とにかく無料で提供出来るものがあれば持ってきてくださいということです


あとこれも任意ですが
トレ用ファイル(ファイルじゃなくてもいいけど)も
持ってきてくれると、なおヨロシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王 Wiki

遊・戯・王GX(2)商品価格:410円レビュー平均:4.63 今日も2パック買ってきた : あたふた実況ブログ カトブレパスと運命の魔女このカードは「フォーチュンレディ」と組み合わせたら強そう。 攻撃力?ってなかなかいないよねw 遊戯王3 左にちらっと映ってるのが1パ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塾で結構埋ってるから、候補でたら教えて。

調整する。

No title

大会は身内限定。

なんか賭けとかやるかもしれない。誰が一位になるか、とか。

参加費とかも考えてる。そうすりゃ、参加賞と優勝商品とか色々できる。

そんな感じだったっけか?

No title

記事に名前入れるようにって言ってなかったっけ?まあ別にいいけど
コンサート後なら大体行けるよ

No title

俺は出来れば一月のスキースクール前の一週間あたりがいいな~

No title

誰も記事の日にちが2010年になってるの突っ込まないんだなw

この記事誰が書いたの?

毎日が日曜日

記事を書いたのは俺


名前は書き忘れちゃいました

ゴメンね



2010年になってるのは、わざと

いつやるか未定だから日にちを休みの最終日に合わせた

No title

さすがナシトモ・・・

私には想像付きませんでしたわ・・・

No title

とりあえず、大会の名目は
【祝!6000HIT!大会】でいいな!
1月のスキスク前が駄目な人っている?

No title

6、7日は大丈夫

No title

日時は大丈夫なんだけど、連絡は電話で頼む。

メールだといつ見れるかどうかわからんからな。

他の遊ぶ予定に関しても頼む。

今のところ

ナシトモ
もやし
ナメピー
イメリア
セグチ
5884

で日時希望はイメリアの6、7日のみ

あと二人はほしい


最初、イメリアをイベリコと打ち間違えたのは内緒

No title

打ち間違えんなw

結構俺達って少なかったんだな

No title

一月中いける日がない俺オワタ\(^0^)/

No title

6、7日だと6日しか空いてないな、

他はそこそこ大丈夫

Oが6日は午後からならOKだと


これで一応8人

本当は保険でもう1人誘いたいけど

No title

よばれたきがした

俺は1月6日なら大丈夫

No title

俺は6日なら無理かな。
7なら空いてるけど

No title

つーか大会の日以外は遊戯王とかしないん?
そんなに塾だらけかこのガリ勉が!

No title

ごめん……
普通に今日取り巻きOとファンシーやってた……

No title

何月の何日よ。


あと、追記の告知出しておくぞ。

見ているかどうか心配です

最終更新やら制限へのリンクやらありがとう、もやしさん

コメも何もないからみんな来てくれるかどうか心配です

はい

風邪ひいた。

かもしれん。

時間になっても俺が来なかったらそのまま行ってくれ。

No title

随分と不運だな。大吉破るからそうなる
天罰☆だな

No title

明日はゲマズは大会とか何も無かったから心おきなくやれるぜ!

もやしザマァwww

ゲーマーズで大会は無いはず

だから大丈夫!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
