スポンサーサイト


ジャンフェス トレード編

そんなこんなで







そろそろトレードしたくなりました

このためにちゃんと交換用ファイルを用意しておきましたよ俺


二階の休憩スペースに行って


手始めに適当に声かけてみた


あ、君。そのスノーマンイーターとなんか交換しない?


「無理」






Σ(゜Д゜;)イキナリカヨ


やべーな、今ので果敢に声をかける気を無くしたわ……


よし、こうなったら奥の手!







スーパーチラチラタイムだ!!

※スーパーチラチラタイムとは

自分のカードファイルを見ながら「色々揃ってるぜ!」アピールをしつつ前の人をチラ見しまくり、相手の注意を惹くこと


よし、いくぞ




チラ
壁|・ω・`)

チラチラ
壁|・ω・`)


「あの、すいません。ファイル見せてください」


キタ―――(゚∀゚)――


チラ見は正義の象徴です(*^ω^*)


この時点で記事が三回消えて、すっかり書く気を無くしたので多少適当になってるかもしれませんがご了承ください

2人くらいとトレしました
1人目

自分

クルス

カイバーマン

アテナ

ミュータントハイブレイン(韓国シク)

相手
幻銃士(英語)

フォートレス

2人目

自分
フォートレス

プリズマー(韓国ウル)

相手
ソーサラー2

グレートトルネード

D泥(ノー)


フォートレスが行き来しまくってるのは

1人目の人に交換してもらったフォートレスがよく見たら折れてた(交換の時点ではスリーブに入ってたので気づかなかった)ので、2人目の人に横流ししたのです



ウヘヘ(*^ω^*)


それからは何人かに声をかけられましたが時間的に急がなければいけなかったので全て断りました

今ここで謝っておきます
すいませんでしたm(__)m



急いでた理由は

テガミバチのステージがあるからです\(^o^)/


うはうは(・∀・)

一番楽しみにしてたやつ(*^ω^*)


時間ギリギリに行ったのでかなり後ろの方でしたが何とか見えました


女の人やHYDEばっかだったし\(^o^)/


来ていたのは

沢城みゆきさん

福山潤さん

藤村歩さん

小清水亜美さん

でした(・∀・)


ジュンジュンと小清水さんってなんてコードギアs(ry


感想としてはジュンジュンが大人気だったのと
もしかして俺はギャグマンガ日和のステージを見るべきだったのでは?


と言ったところです


よく考えたらテガミバチは一話くらいしか見てないんですよね


でもそれでもジュンジュンは見ておきたかった\(^o^)/
というわけです


ステージが終わったころの時間は4時

そろそろPP買わないとまずいのでは?

と思い、買いに行きました

20分で買えたぜ


朝の270分はどこへ……?

買ったのは雲雀さんのキーホルダーとPPを3つ(2つは5884に即売り)と屍鬼のクリアファイルです

まぁどうでもいいか


残った時間でもう1人くらいトレできるかと思いましたが
タイムアップでした(´;ω;`)


帰りに

せっかくファイルを用意したのに一度もトレが成立しなかった5884が惨めだったので俺とトレしました

自分
ランドオルス(シク)

ムルミロ(韓国レア)

ヒュンレイ(レリ)

霞の谷の戦士(ノー)

ウリア(ウル)

バラコク(スー)

デスドロ(ノー)


5884

クリスティア2

アスモディウス

アテナ

馬頭鬼

俺出しすぎじゃない?


まいっか


そして帰宅

疲れた~

眠い(ノД`)・°・

次の日学校行きたくないや

あ、いつもか(´・ω・`)


全体の感想としては

トレードはやっぱり楽しいね(*^ω^*)

あの駆け引きがなんとも言えない\(^o^)/


それとリナリーのコスとかでツインテの人とすれ違ったときに
振り返ってしまう自分がダメだと思いました


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、なんか最近どんどんナシトモのキャラがわからなくなっていく
まあとりあえず面白いは正義だよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
