スポンサーサイト


大会用制限

通常の禁止制限に加え

禁止
剣闘獣ベストロウリィ
BF疾風のゲイル
裁きの龍
ゾンビキャリア
レスキューキャット
召喚僧サモンプリースト

制限
カオスソーサラー
剣闘獣エクイテ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ラクエル
BF黒槍のブラスト
ライトロードマジシャンライラ
ライトロードサモナールミナス
馬頭鬼
次元の裂け目
魂吸収
D-HERO青血
王宮の弾圧
スキルドレイン
群雄割拠
魔宮の賄賂
収縮
ミラーウォール
強者の苦痛
一族の結束
ローンファイアブロッサム
トラゴエディア
バトルフェーダー
ミラクルフュージョン
ダークコーリング
神の居城ヴァルハラ

準制限
オネスト
黒い旋風
ライトロードハンターライコウ
ソーラーエクスチェンジ
光の援軍
スレイブタイガー
仕込みマシンガン
自業自得
マクロコスモス
ギガプラント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、オネストがどこにも入ってないじゃないか!
どういうことだ!!

という訳で個人的には禁止はゲイル以外は普通に制限でもいいと思う。ゲイル、テメーは駄目だ


まー、こういうのを禁止にする大会だっていうなら、オネストは入れといて。
禁止だと裁きの龍がないライロがきつい(?)から制限位で。

No title

俺のデッキは関係ないぜwwとか思いながら開いたら上位4デッキ綺麗にひっかかっててワロタ

そっか……なんだかんだで単体で強いカードとか使ってるもんね

禁止希望は無理を承知で言うなら星屑竜
俺からすると攻撃半減、除外なんかの対策無くしといて星屑生きてるのは辛すぎる

オネスト忘れてた……

裁きは制限も少し考えたんだけど

裁きとウリィ禁止→ライロと検討禁止だよバーカ

と、とってほしいのもあってそうした


星屑とかシンクロ系は救助猫とゾンキャリ禁止で勘弁して

No title

オネストはまあ…準制でいっか。

さて俺のデッキで唯一ひっ掛ったサモプリの穴を埋めないと…

どうしてこうなった!

どう見ても俺のBF死にました。本当にありがとうございました。

チキショオオオ
ソーサラをネタデッキに入れようとしたのに(´・ω・)

やっぱりソーサラー制限にするかな

禁止にするほどでもない気がしてきた

No title

魂吸収とマクロスと裂け目制限とか被害受けるの俺だけだろ……
後オネストは準じゃなく制限でいいと思ふ。

No title

メタビは機能しなくなるな。当たり前だけど。

制限掛けるなら、一族の結束、魔宮の賄賂、収縮、ミラーウォール、ネクロフェイス、あたりはどうよ。

No title

使ってるやつほぼいないけどプリズマーとかは?
それとマクロコスモスが準で次元の裂け目が制なのはなにか意図でもあんのかね?
アーマードは……ゲイル制限だから別にいっか
よく見ると植物無傷っすね。

No title

植物は
ロンファ:制限
ギガプラ:準制
くらいだろ
あとなんかあるか?

No title

くくく……
天使をオネスト以外かけなかったことを後悔させてやんぜ!
え?俺?おジャマだけど

No title

ジョウゲン圧勝でしょ。

星屑メタならいろいろあるんじゃないか?

スキドレ制限かよ。エンジェル07だな←

しまった

ヴァルハラ忘れてた…

制限にしとくかな


全く関係ないけど俺も天使デッキ作ったんだぜ

ヴァルハライダー\(^o^)/

No title

いや待て、何故ここを見ている受験生w
いや、あっちの記事呼んだからいいんだけどさw
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
