

#3:受験生再来!

久方ぶりだなこの若造ども。

そうだ。馬鹿な受験生だワーハハハ!

恐縮だ!!
恐れても縮こまってはいないがな!

とりあえず、DTM作ったから貼るわ。
RPGBGMみたいなやつ。

つまりはDTMRPGBGM

http://blog-imgs-31.fc2.com/7/c/h/7chues/20091229115519a53.mid

こういう音楽大好き。大輔、大好き。

いや、意味わからん。
受験生っても、毎日勉強勉強というわけでもなく、それなり勉強です。
しかし、普通大学を受験するみんなは来年超勉強するわけだフハハ。

クルーシオ、苦しめ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、この時期にこれほどの物を完成さ
せるとは…!
すげー受験生だぜ!
これはしょうじき言って、
かなりのおどろきですたい


※ヒント:斜め読み

No title

受験生なのに……!
             くやしい……感じちゃう……ビクビック

No title

RPG後半のシリアスシーンで流れそうな曲ですな。

オレも好きですぜ、こういう曲。

No title

GJ!GJ!GJ!(AAry

>セグチ
>>くやしい……感じちゃう……ビクビック

くやしい……でも、感じちゃう!ビクンビクン
じゃないのか?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
