スポンサーサイト


新年、明けましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。

それは置いといて、皆さんおみくじ引きました?自分は引きました。

大吉を引き当てましたよ!やったー!



うん、まあ結ぶときに破っちゃったんですけどね!

あっはっはっはっは神様ごめんなさい。

どうも、黒もやしです。

以下、雑記と言う名のオチの無いどうでもいい話。



↑現在のBGM。



今日はEXTRAVAGANZAをプレイしつつ、ネットサーフィンをしてました。

で、発見したサイト→ここ

ええ、まあサイト名が気になるかもしれませんが、それは置いといて。

上の方にあるaboutをちょいとクリックしてみてください。

そして、画面を下にスクロール。

やー、なんか楽しそうなコンテンツがありますね。黒歴史。

そう、このブログの名前です。黒歴史。

で、そこの看板娘に70の質問を見てください。

まあ、色々と出てきますが、とりあえず。

可愛いですよね!この娘!

過去ログとか見ればわかると思うんですが、超可愛いです。

というわけで、今年初のマイブームとなったわけです。やったー!



まあ、それは置いといて。

この娘、看板娘です。

ていうか、よくいますよね、看板娘。そこらかしこに。

で、ちょっと思ったんですけど。

このブログで看板娘っていうと、一応セブキスのキャラになるんですかね?

それともマーフィー君になるんですかね?

教えてください偉い人。



しかし、それにしても。

上記のサイトの看板娘のコーナー。

黒歴史扱いなんですよね。あんなに可愛いのに。

確かに自分が看板娘を考え、それをブログに載せたら間違いなく黒歴史判定出しますが。

それにしてもやりきれない思いです。



あんなに可愛いキャラが黒歴史化するということは。

いずれこのブログも黒歴史化するんでしょうか?というか、もうすでにしてる気がしますが。主に二重螺旋。

しかし、書いてる人数が多いのでその分黒歴史による傷の痛みは分散されるハズ。約八分の一ぐらいですか。

まあ、いくら人数がいても激痛になりそうな気がしないでもありませんが。

特に二重螺旋は自分のパートだけ消したいくらいですよ!他の人の出来がなまじ良いだけに!

自業自得ですねすいません。



まあ、このブログが黒rekishi化するにしても、相当先のことでしょう。なんか今変換が変だった何だアレまあいいや。

それまでは、この黒歴史の塊の管理者(一応)を続けていこうと思いますので。

今年も、どうせだったら来年以降も、よろしくお願いします。









よっしゃー、綺麗にまとまったー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷静に考えろ
このブログには一人で書いているそれも恋愛モノのSSがあるんだぞ?

黒歴史ってレベルじゃねーぞ!ダメージ甚大だわ!!

それはそうと位置的に看板はうごくよの奴じゃね?

No title

まあ、選択肢を採用してるから、そこまでではないと思う。
あとオレ等が割と書いて書いて言ってるのもあるし。面白いし。


うごくよのアレは……なんだろうね。なんなんだろうね、アレ。
ていうかそろそろ変えるか。

No title

いやぁ選択肢あっても内容書いてんの全部俺ぞ……?
あと面白いといってくれるのは純粋に嬉しい

なんかあのうごくよ見慣れたけど良く考えたらおかしいよな色々とw
あれのマーフィー君版誰か作れよw

いや、というか

一番は俺じゃない?なんだかんだ言って

気づいたら変なシリーズ出来てるし


セブキスとか二重螺旋はいいじゃん
みんなで意見とか出しあってるから


俺は独りで思いついて、独りで実行してるから
痛みが分散しないぜ\(^o^)/


(´・ω・`)ナニガシタカッタヨオレ

No title

確か次の看板漢はあれじゃねえの?
怪獣バスターズの「M男」じゃねえの?
あと純粋に読み物としてセブキスはGood。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
