スポンサーサイト


【ぐったり】自己紹介【自己満足】

年も明けたことだし


何か新しいことでもやろうかななんて思った今日この頃



それで何をしようか考えた結果、これに行き着いたわけですね

はい

ウフフ(^_^)
えっ、お前誰だって?


やだなぁ、知ってるくせに








エクセルに決まってるじゃないですか





















いうのは嘘でした


はい







じゃあ思いきって顔晒します









じゃん☆







20100103215607




はいどうも

このたび、このブログの看板娘に任命された


ぐったりマーフィーです


こんなに人気な僕ですが

よく知らない人もいるはずです


なのでこの場を借りて自己紹介をしようかなと思います


では早速いきます








20100103215612



名前は?

ぐったりマーフィーです


さっきも言いましたね

これ


仕事は?

まぁ……俳優ですかね


あの……なんだっけ?


あの自分が映画俳優だとか言ってるネズミ

まぁあれと一緒ですね


といっても最近の出演はこのブログくらいですけど


俳優になった理由は?

渋谷でスカウトされました







20100103215615





はい


みんな薄々気づいてるけど


いつも以上にグダグダです


でも俺は諦めないよ


マーフィー君への質問は正直言って無意味です


まず第一に




ぬいぐるみが喋るわけねーだろ!



だから

ちょっとここからはマジメにマーフィー君のことを答えます


実際なんでマーフィー君を持ってるかと疑問を抱いてると思うので












そもそもマーフィー君って何?



ギャグマンガ日和に登場する松尾芭蕉の友達のぬいぐるみです

主な出番は弟子の曽良くんに引きちぎられただけですね




主にもなにもないですね

結構知る人ぞ知るキャラだったりします


ギャグマンガ日和に関して、マーフィー君を知らないやつは

にわかだと思っても構わないと思います







マーフィー君ほしいんだけど、どこで売ってんの?



全国のアニメイトで売ってます


と言いたいんですけど



これ実は非売品なんですよね

はい


だから買えないんです







というかなんでお前そんなの持ってんの?



えーとですね


アニメDVDのギャグマンガ日和1の上巻の初回限定版を買ったからです


当然もう売ってません

地味にレアですよ、マーフィー君


ちなみに私はBOOK・OFFで買いました

売り飛ばしたやつ誰だよ!!











はい、気が済みました

主演

ぐったりマーフィー


カメラマン

ナシトモ



このことを書こうと思った日
昨日から

写真撮影時間
5分

本文を書き起こした時間
40分

くだらないことを考えてる時間
いつも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

45分でこのクオリティだと……!

あとマーフィー君、そんなレアだったのか。

てっきりジャンフェスかなんかで売ってんのかと思ってた。

No title

なんだ?なんなんだこのクオリティは?
つーかこいつとか変なフィギュアとか持ちすぎだろ今更ながら
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
