

明日。

学校ダルい。


ってもう明日じゃなくて今日か。




どうも、黒もやしです。
嘘です

ナシトモです




寝れないから暇潰しに


ラジオ的なことをやります


ラジオだから画像はないよ










田中太郎「……え?もう始まってる?!さぁ、始まりました、というか始まってるっぽい」

ピカチュウ「その名もピカピカラジオ!」

太郎「何そのピカチュウ率100%のタイトル」

ピカ「あー、じゃあピカ宇宙ラジオでいいか?」

太郎「……もうそれでいいや」

ピカ「というか名前とかどうでもいいよ。どうせ一回で終わるんだし」

太郎「だろうね。だろうねと太郎って似てない?」

ピカ「似てない。では早速参りましょう……て言ったのはいいけど何すればいいんだよ」

太郎「知らん。なんか適当に質問とか読めばいいんじゃない」

ピカ「質問なんかねーぞ。……今からお前が作れ!」

太郎「無理」

ピカ「いいから早くしろ」

太郎「……はい、すいませんでした」

ピカ「謝る暇があったら早く考えろ」

太郎「はい、ただ今」

ピカ「えー、では太郎が質問考えてる間に曲でも流すか。それでは聴いてください。『撃ち落とせない』」








撃ち落とせな~い♪
















ピカ「はい、何だろうねこの適当具合。質問できたー?」

太郎「まぁ一応いくつかは」

ピカ「じゃあさっさと読め」

太郎「えっ、僕が読むの?」

ピカ「……じゃあ誰が読むんだよ」

太郎「ピカチュウさん」

ピカ「俺は質問に答えるんだよ。早くしろ、時間がない」

太郎「時間とかって決まって……」

ピカ「ねーけどな」

太郎「……じゃあ読みます。えー











『ピカチュウさんは何でいつも偉そうなんですか?』」




ピカ「偉いから」

太郎「……このペースで答えていったら尺が余りますよ?」

ピカ「あー?じゃあ、












偉そうかな?俺はただ普通にいるだけだけどな。でも、普通でいて偉そうに見えるんだから結局は同じか。いや、別に偉そうにしてる訳じゃないし、当然偉いわけでもないし……何でそう見られちゃうかな。まぁとにかく偉そうに見えるかもしれないけど、偉そうにしてるつもりはないよ?というかこの質問考えたの太郎だよな?あとで絞めるか。









これでいいか?」

太郎「とりあえず絞めないでください」

ピカ「他に質問ねーの?」




太郎「えーとまだありますよ」

ピカ「じゃあさっさと読む!」








太郎「『この記事を書いてる人は暇人なんですか?』」












ピカ「…………」

太郎「…………」



ピカ「……暇人だな。暇人通り越して暇人乙だな」


太郎「乙がつくと何か変わるんですか?」

ピカ「簡単に言うとパワーアップする」

太郎「なるほど」









ピカ「他の質問は?次辺りで終わらせたいんだけど」

太郎「はい、最後に1つ。えー













『この記事を書いてる人はなんでやたら人形やら色々持ってるんですか?変態なんですか?』」










ピカ「……というかこの質問書いたのお前だよな」

太郎「はいそうです」

ピカ「なんというか……頑張ったな!ここがゴール地点だ」

太郎「意味が分からないです」

ピカ「えーと……これ答えなきゃダメ?」

太郎「可能な限りは」


ピカ「よし、分かった。答えるぞ。











別に変態ではないと思います。あと如何わしい人形とかはマーフィー君以外無いから安心してください」











太郎「急にしゃべり方が変わった?!」

ピカ「おっと、いけね。じゃあ今日はここまでかな」

太郎「次はないだろうけどね」

ピカ「まぁな。というか誰も聴いてないだろうしいいだろ。午前2時半にやってるラジオだぜ?」

太郎「そうだね、聴かないね。じゃあそろそろ帰るか。
それではお相手は田中太郎と」

ピカ「ピカチュウでした」



























マーフィー「はい、カーーーット!」


一同「お疲れ様でした!!!」


マタ、フィクションカヨ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでこんなクオリティー高いんだよw

No title

あんだよ、もやしは風邪か?ってわくわくしながら開いたのによ
もうね、余計な言葉なんて必要ない。「面白い」それだけで十分だよ

マーフィー君のキャラが一番つかめねえなしかしw

グッド!いい記事です。

タイトルに釣られクマー

No title

名を語られたー!ていうか今頃気づいたー!

もうネットラジオで流しちゃえよ。ウケるよ、良い意味で。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
