

交換リスト\(^o^)/

カッスンです
求(
サイバードラゴン(シャドー)@∞
ダーククリエイター@3
擬似空間
エンシェントフェアリードラゴン@2
異次元の精霊@2
ライトニングウォーリアー
リサイクルジェネクス
Aジェネクスバードマン
Aジェネクスアクセル@3
(NEW)
魔轟神グリムロ
魔轟神クルス@3
魔轟神クシャノ@2
魔轟神獣ケルベラル
魔轟神獣チャワ@3
魔轟神獣ガナシア@3
魔轟神獣ノズチ@2
魔轟神ソルキウス

出(
モンスター
ブラックマジシャン(レリ)
ブラックマジシャン(ポーウル)

オシリスの天空竜
自縛大神官(米シク)
ダークネスネオスフィア@3
D-HERO Bloo-D@4
ネフティスの鳳凰神(シク)
魔轟神ガルバス(米シク)
パワージャイアント(米ウル)
邪神イレイザー
馬頭鬼
ホルスの黒炎竜LV6(米ノー)
ネフティスの鳳凰神(ウル)
スクラップマインドリーダー
ダークシムルグ
降雷皇ハモン(レリ)
神炎皇ウリア(ウル)
D-HEROダッシュガイ(韓ウル)
降雷皇ハモン(ウル)
バイサーショック(レリ)
溶岩魔人ラヴァゴーレム(米ウル)
仮面魔獣デスガーディウス
E・HEROエアーマン(韓シク)
オネスト(米ウル)
トラゴエディア@2
Nグランモール(韓ウル)
黒の魔法神官(米ノー)
THEトリッキー(韓ウル)
ネオスワイズマン
ブラッドストーム
墮天使アスモディウス@2
E・HEROネクロダークマン(ウル)
幻銃士(米ウル)
ユベルDas Abscheulich Ritter@2
コアキメイルグールグレイト(米ウル)
E・HEROオーシャン(ウル)@2
魔轟神ソルキウス
アテナ
冥府の使者ゴーズ
堕天使ゼラート
邪神アバター
霧の谷の戦士(米シク)@2
死霊騎士デスカリバーナイト@3
ブラックマジシャンズナイト(シク)
ハネクリボー(ウィンク)
コアキメイルクルセイダー(米スー)
幻銃士
幻魔皇ラビエル(ウル)@2
闇王プロメティス(韓ゴル)
DDアサイラント(シク)
カオスエンドマスター@2
サイバーエルタニン@3
サイバーエルタニン(米ウル)
コアキメイルウルナイト
邪龍アナンタ@2
サイレントソードマンLV5(ウル)
Sin真紅眼の黒竜
カラクリ円筒真九六
Sin真紅眼の黒竜(未開封)
ボマードラゴン(ウル)
霞の谷のファルコン(米スー)
ロールアンドロックバード@2
デビルマゼラ(韓ゴル)
切り込み隊長(韓ゴル)
暗黒界の武神ゴルド(スー)
バーサークデッドドラゴン(ノー)
バーサークデッドドラゴン(スー)@2
XXセイバーガルドストライク
闇帝ディルグ(米スー)
オベリスクの巨神兵(ウル)@3
コーリングノヴァ(韓シク)
エアサーキュレーター
デーモンエンペラー
カイザーグライダー(レリ)
悪魔侯爵ベリアル(韓シク)
創世神(ウル)
D-HEROディスクガイ
森の番人グリーンバブーン(英スー)
光と闇の竜@2
E・HEROプリズマー(韓ウル)@3
魔轟神クシャノ(米スー)
大天使クリスティア@2
邪神イレイザー(米スー)
墓守のサーチャー
フォッシルダイナパキケファロ@3
ナチュルチェリー(米スー)
磁石の戦士マグネットバルキリオン(ウル)
椿姫ティタニアル

超魔導剣士ブラックパラディン(シク)
竜魔神キングドラグーン(スー)
E・HEROゴッドネオス
究極竜騎士

サクリファイス(ウル)
シューティングスタードラゴン(米レリ)
スクラップツインドラゴン(米ウル)
サーマルジェネクス(米シク)
氷結界の龍ブリューナク(韓ゴル)
シューティングスタードラゴン(ウル)
ドラグニティナイトゲイボルグ(米シク)
猿魔王ゼーマン
AOJフィールドマーシャル(ウル)
ドラグニティナイトガジャルグ
Aジェネクストライフォース(ウル)
地底のアラクネー
アンデスカルデーモン(米スー)
ワンハンドレッドアイドラゴン
ブラックフェザードラゴン(英シク)
アーカナイトマジシャン

魔法
ユニコーンの導き(米スー)
スワローズネスト
黒炎弾(ウル)
賢者の宝石(シク)@2
ブレイズキャノントライデント(レリ)
神の居城ヴァルハラ
フューチャービジョン(米スー)
終わりの始まり(米レリ)
薔薇の刻印(スー)



アマゾネスシャーマニズム
魔封じの芳香(ウル)


この他にも出せるのは多数あります

特にノーマルやレアは書ききれないから書いてないだけなので
交換じゃなくてもいいぜ!

交渉はコメで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハネクリボー、バルバロスUrをそれぞれ1枚ずつ出せるぞ。

オレが欲しいのはバッドエンドとかPP12のアーマードビーなんだがどうよ?

No title

俺もハネクリ一枚だせるな。

俺が欲しいのはD・D・Rなんだがあるかな?

黒もやし

ハネクリボーのレア度は?

猫暮らし

DDRは無理かな

それと

アーマードビー

バッドエンドクイーンドラゴン

どっちの方がほしい?

No title

ハネクリはターミナル仕様。あと一応韓レアもある。

バッドエンドよりはビーの方が欲しいかな。

うわぁ…いい感じに最低レア度

じゃあ

自分(
アーマードビー

相手(
獣神機王バルバロスUr

ハネクリボー日ノー・韓レア


でどうよ

No title

了解。
やっぱ無理かー

No title

んー、いいよー。

じゃあ、スキーから帰ってきたら交換だな。

楽しみにしてるよー。

No title

ん、出せるものもどうしても欲しいものも無いや
今はとにかく結束が欲しい

結束はないな

そういうときは言わなくてもいいと思うよ

No title

あ、俺DDRなら出せるよ?

No title

オレも出せるよ!最悪、超頑張れば7枚出せるよ!
あと猫暮らしも欲しがってたから、適当に分けると良いんじゃないかな!

なんで七枚あるんだよ!

とりあえず落ち着け

なんかほしいのある?


二人ともあんまり無さそうだなぁ……

No title

だが俺はDDRはストラク買ってGETしてしまったぜ!

あと、正統なる血統だからな。決闘じゃないZE☆
分かる範囲だけつっこんでみた。

あ、買ったんだ

本当だ!

決闘になってる


帝王の降臨を2つしか買ってないのにガイウスが5枚ある俺は隙だらけだ

No title

ていうかよく見たらパワーツールがあるじゃないか。一枚なら出せるぞ。

今欲しいのはメタルリフレクトとかバイスドラゴンとかメビウスとか太陽の神官とか。

ブラックガーデンもあったな。あとボタニカルライオ。

それからガイウス(英ゴールドレア)とかスターダスト(英シクレア)も欲しいなあ。

ああ、ドリルロイドも足りないしトリッキーもちょい足りないんだよな。

あとウォータースピリット。無限回収中。

もやし

あぁ、なるほどね。その辺か!はいはいはい。バーカ♪


こと如くないな


限定とか止めてくれません?

しかもご丁寧にガイウス(英ゴル)とかスタダ(英シク)とか書いてるし

ドリルも無いのかよ!

まあ、上にあるヘルブラでいい気もするけど、そこまで欲しくも無いんだよなあ。

ああ、そうだ。ワーム・ゼクスとワーム・ヤガンも追加で。欲しい。

いやあるけどドリルも跡部も

あとトリッキー(韓)も

ゼクスヤガンはないな

No title

トレードイン(韓国版)
魔宮の賄賂
暗黒界の取引

なら出せるよ。

リストで欲しいのは、

ライトロードモンクエイリン
溶岩魔神ラヴァゴーレム×2
オネスト(英ウル)

後リストにないけど、

手札断札×3
死者転生×2

があれば欲しい。

賄賂はノーマルだよね?

暗黒界の取引のレア度は?

断殺と転生は一枚ずつなら出せるよ


断殺はスーパーとノーマルの二種類ありますがどちらがよろしいですか?

No title

光と闇の竜アルヨ~
二枚まで出せるな

一枚だけ募集してる

なんかほしいのある?

No title

一枚か……
ほしいのはランドワロスwwwとアラ~クネ~さんとゴーズ、エーリンと釣り合わないのばっかなんだよな……
パワーツールコレクションから流出してしまうべきか……

なるほどね

全部釣り合わないな


パワーツールコレクションはダメだ

今度もう一種類出るからな

No title

だよな~
ブラックパンサーも欲しいがやっぱり釣り合わないしな~
デステニードロー(ターミナル)つけるとしたら?

そしたら

アラクネーくらいならいいよ

No title

湿地草原アルヨ
探せばスライムもあるかも

No title

七つ道具と増殖炉、巡遊はあるぞ。あとDDR。

湿地草原は韓版しか余ってないなあ。いや、別に日版出しても良いんだけどさ。

欲しいカードは、今晩あたりリスト更新するんで、それ見て決めてくれ。

のーたいとる

このブログでははじめまして。
土曜にたまに出現する程度の後輩です。

とりあえず
湿地草原@3
死神の巡遊@2
発掘しました。

王宮のお触れ@1
コアキメイル・ドラゴ@2~3
ありますか?

No title

増殖炉あるぞ。
初期のレアのやつ。
創造の代行者ヴィーナスとホーリーシャインボール一枚ずつが欲しかったりする

No title

For後輩
全部持ってるぞそれ

セグチ

まぁ全部持ってても不思議じゃないだろ
極端に高いのがそこまでないからな


あとこれは書いてくれてる人みんなに言うけど

持ってるのは大体分かった(分かる)

何が欲しいか言ってくれ

No title

ブリザード有

欲:星屑or剣星龍 持ってない?

No title

こっちが未来融合(日レア)とパワーツール(日ウル)で。

そっちがレインボーダークでどう?

ついでにマリンドルフィンも付けてくれるとありがたい。

No title

アームズホール(ノーマル)とブリザードドラゴン(韓ウル)二枚あるぜ。

星屑(チラッ

No title

アームズホールバリバリ余っとるぞ。


終焉の炎当たったわーい。英語版だけど。

エクーセ

ブリザードドラゴンまだレートがよく分からないんだよなぁ

あと星屑は無理ね


もやし

英語版ってレアだよな

よかったじゃん

No title

アムホとブリザド各二枚で1000円でどうだ。ブリザドの相場ワカランけど

No title

今更だけどサイバーラーバァとでどうだい?

No title

デュアルスパーク2枚出せる
あとフューチャーフュージョンのゴルレアなんてあるけどどうだい?

欲しいのは拷問車輪、クルセイダーオブエンディミオン、群雄割拠あたり
釣り合わない云々は良く分からないから判断して欲しい

No title

釣り合うどうこうよりほとんど持ってない

割拠はあるけど1セットしかないから渡せない


そのフューチャーフュージョンが何語か気になる

No title

そっか残念
フューチャーフュージョンは英語

No title

ああ、そういえば偵察者三枚ほど出したんだっけか。参加賞に。
だから参加賞はオレみたいに使えるカード☆にしとけば良かったのに。

とりあえず、一枚出せるよ。偵察者。
あと番兵も出せる。

いや

さすがに1つくらいはいいのにしなきゃと思ったから

ザボルグのレアとかあるけどどうします?

No title

オレはフェザーマンだけ入ってないエリクシーラーセットとかだったぜ☆
たしか、一つだけ使えるカードを入れたセットがあったんだけど、なんだったかなあ?

ザボルグレアは……どうしよう。
ウォータースピリット付けてくれたら、番兵と交換しよう。

言語は指定ある?

No title

破滅の儀式有
グリグル、アメーバのどちらかを求めてみる

No title

ガントレットウォリアー持ってるぞオラァ!なめんなァ!

コーディネーターはもってねえなあ。

No title

マジで?

やったー


ちょっとガントレットウォーリアーの無限の可能性を見つけてしまってね

大変なのさあっはっは

あーそうだ

もやしさん、前に言ったハネワタを可能ならガントレットさんに変えてくれません?

No title

あいよ、了解。

No title

どうも、遊戯王でレバ剣キターーとか言ってるぬこです。

玄米が当たったので報告。
日スー以外の星屑があればそれと交換で。

できれば米版が(

米版?ねーよ

日スー以外だとあるのは

日ウルと韓シクかな


玄米のレア度と何語かが気になる

No title

玄米は日スー。
星屑日ウルとの交換でおk?

スーパーだったらちょっと無理かなぁ…

No title

おk、把握。
やはり日スーはきついか。
ほかにあるかもしれないからちょっと漁ってくる。

交換しようか。

オレ→ダンディライオン
お前→コアキクルセイダー+サイドラツヴァイでどうだろうか。

ゴメン、英語版スーパーならもういいや

あとだからツヴァイは出せる分あったら出してるて

No title

ガトリング持ってるけど……安いんだよなあ。交換しにくい。

アマリリスもあったけど、コレもノーマルだしなあ。

まあ、持ってるって事だけ覚えておいてくれ。

ちなみにガトリングのレア度は?

No title

ウルレア。一番低いよ。

あと、儀式の準備も見つけた。

No title

ダークバルター、デスデーモン、ダークソード持ってるぞ。
あ、いや。ダークソードはどうだったかな。確か持ってたと思うけど。

コアキクルセ一枚で何まで出せる?

No title

全部出しても良いよ。ダークソードはあるかどうか判らんけど。

No title

闇魔界の竜騎士ダークソード(レア)2枚とエグゾ(頭)(ノーマル)3枚持ってるぜ。
できたらSin真紅眼がいいな、と

えくせる

頭ノーマルとゴールドなら要らない


ダークソードもそこまで要らないしなぁ

No title

そうか

・・・真紅眼(´・ω・`)

No title

氷結界の龍グングニール@1
ライトロードハンターライコウ@2
魔轟神ソルキウス@1
針虫の巣窟@2
手札断札@3

が出せるよ。

墮天使アスモディウス
星見獣ガリス
Aジェネクスバードマン
バッドエンドクイーンドラゴン
ソーラーエクスチェンジ(米スー)
光の援軍(米スー)

英語版ライトロード各種

あたりが欲しいかな。

No title

ライコウ、針虫(韓版)、採掘、断殺出せるよー。あとサイドラも。

欲しいのは、ブリプリ、エア・サーキュレーター、ライダー、プチトマボー、だな。

No title

どんなデッキが作りたいか丸わかりなんだがwwww

No title

どうも、ぬこです。
デストロイヤーだせますぜ。

あと、ここでしか言えないから言っとくと、

カードなくしました。
デュエマのケースに入ったDT10で当てたもの一式。
おそらく大会前に片づけるときに入れるかばんを間違えてしまったと思います。
見つけたら教えてください。

あと、大会は3位でしたぜ。ノシ

No title

ちょっと追記。
玄米(日スー)も一枚あった

ミラクルフュージョン@3とかオーシャン@1とか海底神殿@1とか魔神王@2とかあったらたのむのぜ

No title

ぬこ

玄米……


それならオーシャン1とでどうかな?

オーシャン意外と高いんだじぇ


あ、ちなみにウルトラね

No title

おk、把握。
ジャンデス+玄米⇔オーシャンで。

あと今日げまず行ってみたけど、落し物としてはとどいてなかったのぜ・・・

あ、そうだ

その事言うのを忘れてた


ケースなら俺が預かってます

明日にでも渡すよ

No title

霞の谷の神風*3あるじぇ
レッドアイズワイバーンないか?あったら交換してほしいのぜ。レア度、言語は気にしない

駄目だったら駄目であげるけど

ゴメン、英スーしかないのでちょっと……

No title

>>エクセル
ワイバーンはあるが使う予定あるのぜ


>>カッスン
オジャマカントリー英語版レア一枚あったよ
韓版ライオウとかないすかね

猫暮らし

英語版……いいな
ライオウ韓ならあるよ

No title

>>カッスン
じゃあそれで頼む
水曜持ってくるよー

No title

うぼぁー

精霊1
カントリー2
空間1
ハードアーム1

欲しい奴

ガイウス3
ジャンクロ1
ガスタの交信1
バードマン3
ガスタの静寂カーム1
ガスタ・イグル2
ガスタ・ガルド3
リミリバ1

マッハ5のバードマンなら余ってるぜ(キリッ

ガ、ガスタは確か1枚もない……


ジャンクロンとリミリバはあるな


とりあえずその二枚だったら何まで出せる?

ちなみにリミリバは日ノー米ノーがあるよ

No title

精霊1 OR それ以外全部 の 二択
リミリバは日で頼む

じゃあ精霊以外頼めるかな
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
