スポンサーサイト


【暇をもてあました】遊星飛行作ってみた【神々の遊び】

どうも、誰が呼んだか知らないけれど誰もが知ってるエクセルです。

スキスク(←何故かスク水を連想する)の支度中に電波を受信してしまってですね、ついうっかり二時間くらいで出来ちゃいました。やっちゃったZE☆


ついムラムラしてやった、反省はしていない。

ここ変えたほうがいいんじゃないとか、マクロスファンのお怒りの言葉とか、シンクロに対する怒りとかはコメント欄で承っております。




 遊星飛行   原曲 星間飛行

歌詞:エクセル(・M・)ハヤミ


シューティング・ソニック 友の輪が拡がる 
突き出した一枚は 星屑の龍

ゴヨウくるだけで ライフの加速度が 
一瞬に砕け散る スタダが好きだ

サンクチュアリが発動 墓地にいくスタダ 
ブリューだってかまわない お前と行きたい

キラッ☆

遊星がまたがって スタダと急降下 ahah...
濃紺の星空に 私たち流星みたい 心が光の矢を放つ


           セメタリー
相手などなしに 墓地に潜って 
破壊を受け流す 不思議な効果

無効効果 世界みたいに 
無限にリピート ウザがられてカラスに除外されている

キラッ☆

セイヴァーとシンクロし 弱体化している uhuh...
けし粒のライフでも 私たち瞬いてる 魂に銀河雪崩れてく

遊星がまたがって スタダと急上昇 ohoh... 
濃紺の星空に 私たち流星みたい 心が光の矢を放つ

けし粒のライフでも 私たち瞬いてる 
バウンスでスタダ戻ってく 
バウンスでスタダ戻ってく



※歌ってくれる人、募集します

コメントの投稿

非公開コメント

自分で歌えばいいじゃん

そんなことより皆さん前の記事の
ショーケース的なもの

見てくれましたか?


多少なら無理言ってもいいのでぜひコメしてください





と、わざと全く関係ないことを言ってみる

この暇人がっ!

No title

そういうときは言わなくてもいいと思うよって言われた
まあその反応わかってて書いたらなんだかんだで結束はないとか教えてくれたけど

ブリューだって構わないってなんか汚い
シンクロ汚い!表現も汚い!

No title

遊星が星間飛行のBGMに乗ってスタダと一緒に飛んでる動画でも作ったのかと思った。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
