スポンサーサイト


「人は何かを破壊しながら生きている」

怪獣バスターズより。ハカセの台詞です。

無駄に深いですね。

どうも、黒もやしです。

今日はカラオケに行ってきました。

一人で。














嘘です。

さすがに一人で行く度胸はありません。

友達のA川君と一緒に行きました。

以下歌った曲リストとか買ったカードリストとか。


曲名、点数の順に。

Don't say “lazy”   94
帰り道  90
Trickster  89○
裏表ラバーズ  88○
コトダマ  86
ツキアカリのミチシルベ  85○
恋しさとせつなさと心強さと  82
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-  80
君の知らない物語  78○
泪のムコウ  76
いままでのあらすじ  74
空想ルンバ  74○
空想ルンバらっぷ  70○



○がついている曲は自分が歌った曲です。

空想ルンバとルンバらっぷが一番下にあるのが笑いどころ。



一時間という短い時間でしたが、楽しかったです。

彼とはまた行きたいなあ。






あと遊戯王のTwilight Editionとかいうのを買いました。

なんかLODTとPTDNとTAEVとオネストウルトラが付いて1000円だとか。

で、めぼしいカード。


ライトロード・ジェイン
ライトロード・ライコウ(スーレア)
スネークレイン


以上。

……はい、見事に外しております。

別に良いんですよ。イエサブでウォータースピリット二枚も見つけましたからね!



今日はそんな感じで、中々楽しめました。

おわり。













ガンダムVSガンダムのレベルMAX機体が順調に増加中。

カプルマジ強いっス。

コメントの投稿

非公開コメント

ライコウならいいじゃん!

俺なんか終わりの始まり(ウル)だよ

無駄にかっこいいよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
