スポンサーサイト


けいおん!

明日だからな


絶対録画しろよな!


ナシトモですよ
映画けいおん!楽しみだぁ


朝~ぁん目が覚めると君が居て~ぇん


そんな俺はけいおん!を五巻まで買いました


五巻の唯がいないままライブが始まって、間を繋げるために澪がカラオケで95点とったL'Arc~en~Cielを歌って

ふ、普通にうまい…

みたいな感じになったとことか面白かったです



話変わるけどデトロイトメタルシティの二期っていつやるんだろ


まぁでも漫画が三巻までしか出てないからなぁ

四巻の表紙が社長なのか梨元さんなのか気になるところ


でも一期はめっちゃ話題になってたしなぁ

ジャギ様は俺の嫁\(^o^)/

って言ってるやつばっかだったからな



まぁとにかく明日の映画けいおん!

絶対見ろよな!


録画しろよな!


九時からだぜ





おわり










クラウザーさん⇔平沢唯
ジャギ様⇔秋山澪
カミュ⇔田井中律
社長⇔琴吹紬
梨元さん⇔中野梓



DMC⇔けいおん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の一行が無ければ分かるのが俺だけだったかもな。
けいおん! 楽しみだぜ!
参考資料「甘い恋人」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4358186


リンク張るのも駄目だったら削除して構わないッス

No title

\俺もいるぞ!/

No title

\ボクもいるよ!/
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
