スポンサーサイト


いや、もうね

このシリーズ辞めようかななんて思っています


みんなは面白いと言ってくれますが




正直、狙った訳じゃないのに面白いと言ってくる時もあったりして



不安を覚えます



何がよくて何がダメなのか分からないんです



怖いんです




追記にするのを忘れるくらい怖いんです
さぁ、じゃあ本題に入りますか


五龍出そうかと必死で考えたけどあんまり面白そうなの思いつかないから少しずつ出してみる


じゃあ始めます、どうぞ!












あ、どうぞって言ったけどやるのは独りですよ?


















































P1000194.jpg

真紅「やぁ、僕は真紅眼だよ。ここでは初めて出るんだけど、ほぼ全身黒だから、なんかよく見えない恐れがあるかもだから注意してくれよな!」












P1000192.jpg

真紅「そしてアイツがレッドデーモンズ。なんか生意気そうだから、これからちょっと凝らしめてやるんだ」












P1000191.jpg

真紅「おい、お前。新入りのくせにでしゃばってんじゃねーぞ!」

レモン「まだ何もしてなくね?」


真紅「確かに!……えーと、色合い俺と似てるんだよ!!」

レモン「知らねーよ、俺の眼の色は黄色だし」

P1000190.jpg

真紅「見づらっ、でも本当だ!!……あんまり言うこと無い……そうだな……お前写真写り悪いんだよ!!!」

レモン「お前ほどじゃない」

真紅「ごもっとも!!!……とにかく僕と戦え!」

レモン「うるさいやつだ。お前など一捻りだ」

?「待て!」

真紅「この声は……誰だ?!」






P1000189.jpg

レモン「何このコーラ」

?「上だよ上」

真紅「上?」


























P1000188.jpg
下カメラ


真紅「無駄にたけぇぇぇぇぇ!いくつあるんだよ」

















P1000187.jpg
上カメラ

ピカチュウ「ピカチュウだ。コーラの数は4つだ部屋は汚い」

レモン「4つ……ってこれ部屋に落ちてたやつ全部集めたろ!!あと部屋汚い」

ピカ「そいつは違うな」

真紅「なにぃ?まだあるというのか!そして部屋汚い」

ピカ「そうではない。それは




























これ書いてる人がこれを撮影した日に飲んだ分だ」

真紅「なるほど……って飲み過ぎだろぉぉぉぉぉ!!!その飲んだ分全部合計してリットルに直してみろ!1,4リットルぞ?!」

ピカ「俺もさすがに同感だ。普通じゃないな。まぁそんなことはどうでもいい、さっさと登ってこい」

レモン「いや、無理だろ。高いし、狭そうだし」

真紅「お前が降りてくればいいだろ!」

ピカ「確かにそうかもな。待ってろ、すぐにそっちに行ってやる」









P1000186.jpg


ヒューーー……ーー
















ドンッ!!


P1000185.jpg

レモン「不時着だな」

ピカ「黙れ、俺から離れろ」



















P1000184.jpg

レモン「どうやら戦わなくちゃいけないらしいな、1人浮いてるけど」

ピカ「レッドアイズ、言われてんぞ」

真紅「いや、お前だろ!」

レモン「1人だけ真っ黒でよ」

真紅「俺でした☆」

レモン「おい、レッドアイズ、ここは1つ手を組んで、あのわけの分からないネズミを先に倒さないか?」

真紅「その方が良さそうだな」

P1000183.jpg

ピカ「まぁだが、お前らは所詮ドラゴン・ひこうタイプ。仮に俺が十万ボルトをしたとしたら、威力はどうなる?

十万ボルトの威力95×飛行で二倍×ドラゴンで1/2=変わらず95


どうだ!……あれ?」

真紅「…………」

レモン「…………」
































ピカ「……まぁあれだ、俺がこの世で一番強いから関係ないんだけどな。そこでだ、最強の俺がハンデをやる。電撃無しでお前らを倒す」

レモン「フン、電撃を使わないお前など雑魚当然。一撃で終わらせてや……」

電光石火!

P1000182.jpg























ピカ「俺がなんだって?もう一度言ってみろ」

レモン「こ、こいつ……俺の羽を……」

真紅(何だ今のは……全く動きが見えなかった……こいつ只者じゃねぇ、てかやられる……)

P1000181.jpg

レモン「くそっ、よくもやってくれたな」

ピカ「レッドアイズ、アイツのもう片方の羽を外せ」

真紅「え?!でも俺は……」

ピカ「さもなくばお前から倒すことになるが……まぁ俺からすればどっちからでもいいけどな」

真紅「……ゴメン、レモンさん」

P1000180.jpg

レモン「ぐわぁぁぁ、なにやってんだテメー!」

ピカ「あ、食べれるんだ」

























数分後



























P1000179.jpg
完食しました

レモン「くそっ、もはや誰だか分からない」














P1000178.jpg

ピカ「見ろレッドアイズ、中々じゃないか?」




P1000177.jpg

真紅「似合ってますよ、いいですね」

レモン「おい、なにやってんだよ。お前、俺の仲間じゃなかったのかよ」

真紅「……俺は常に強いやつに憑く」

レモン「こいつ……最悪だ」

真紅「ピカチュウさん、アイツどうします?」

ピカ「あれじゃあ何も出来ないだろ。放っておけ」



































?「レモンがやられたか」

?「だが、レモンは五龍の中で最弱の存在」

?「次でお前の最後だ」

































ピカ「とか言ってるやつとかいるんじゃねぇかなぁ。ハハハハハ」

真紅「そうかもですね。というか」



















P1000176.jpg

真紅「重いんですけど」

ピカ「いいだろ、ちょっとくらい。我慢しろ」

真紅「うう、主人公なのに……」























ピカチュウさんはやりたい放題でした






ピカ「さて、これからどうしよう」





ここで恒例の選択肢

・グダグダやってけばいいんじゃね?
・悪の組織を潰す!その前にそれ探すのめんどい
・正直つまらないから止めてほしい
・俺も独りで何でもやってみたいぜ!
・は?俺のほうがもっと面白い記事書けるんですけどwwww
















おまけ
P1000193.jpg

次のアニメのドラゴン




今日の反省

結局ピカチュウかよ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グダグダやってけばいいんじゃね?
もうピカチュウこのキャラですっかり定着したなぁ……

あと飲みすぎ何があったw

No title

・悪の組織を潰す!その前にそれ探すのめんどい  あと部屋汚い。

そーいや、レッドアイズって前のときに写真うつり悪いからってボツられたんだっけか。

そして部屋汚い。

No title

は?俺のほうがもっとおm……



グダグダやってけばいいんじゃね、うん。

しかも部屋汚い
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
