

【俺】MUSIC JAPAN【歓喜】

新世紀アニソンSP.2

だってをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kalafinaキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ARIAとか渋いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふぅ(ここから賢者タイムのお知らせ)




2/13の23:30にNHKでやるんだって。
暇なら見てみれば?
見た感じ有名なのは堀江何とか、水木何とか、マグロスとかあった気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

正確に言うとBS2な

ちなみに水樹さんは日曜のMJにもでるよ


このときの番組閲覧に応募したけどダメだったのは内緒だぜ!

ナシトモさんなにやってんすかwww

これはみるっきゃねえ!!

いまからワクテカしちゃうぜ!

No title

アニソンとかどーでもええから早くergソングで番組作れよな!

No title

どうでもいいけど水樹奈々と水木しげるって似てるよね
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
