

そういえば。

スターターデッキ2009の内容知らない人もいたみたいなので。

中身書いてみます。


X-セイバー アナペレラ
ロード・シンクロン
パワード・チューナー
セイバー・ビートル
ボルト・ヘッジホッグ
X-セイバー エアベルン
X-セイバー ガラハド
弱者の意地
進化する人類
ガトムズの緊急指令
ロード・ウォリアー
サイバティック・ワイバーン
ゴギガ・ガガギゴ
洞窟に潜む竜
セイバーザウルス
ロードランナー
ジャンク・シンクロン
スピード・ウォリアー
ゴブリン突撃部隊
ペンギン・ソルジャー
一刀両断侍
スケルエンジェル
突進
ハリケーン
死者への手向け
戦士の生還
非常食
強制転移
砂塵の大竜巻
マジック・ドレイン
サンダー・ブレイク
リミット・リバース
くず鉄のかかし
ジャンク・ウォリアー
X-セイバー ウルベルム



こんな感じです。

目玉はエアベルンとかくず鉄とかリミリバとか非常食とか。

さりげなく洞窟に潜む竜が初再販ですね。おめでとう。

ジャンク・ウォリアーはそろそろいらないと思います。

オレはロード・シンクロン目当てに三個ぐらい買おうかと思ってます。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルとかね゛ぇ゛がら゛

俺もエアベルン目当てで三つ買うかな♪
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
