スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テンション】神父ルート異世界予告編【上がるわけねーだろ】

なんかもう……型月厨なのか東方厨なのかうみねこ厨なのかニコ厨なのか分からなくなってきた……
そのうち神父ルート本編もあげてやるから覚え輝夜
遂に終わる戦いの時――――!


三日三晩続いた遊戯王文化祭大会決勝戦にようやく終止符がうたれようとしていた――――


瀬口のドラグニティナイト―ゲイボルグの槍とスレチガインのブラックローズドラゴンのブレスが交差した瞬間、天を黒い帳が覆った。
空間を斬るように現れたのは自ら『魔王』と名乗る(痛い)女性、『アシクッサ・ババロア・ユカリーン』
彼女とその配下、
『カリスマ美容師 レミリャ』
『腹ペコ亡霊 YUYUKO』
『自宅警備員 ニート』
『絶壁怒枝無 バーミヤン』
はその不思議な力を使い燈光学園に集まっていたデュエリストを異世界へと飛ばしたのだ――――!
彼らは皆バラバラのところに飛ばされたのだが、運良く近い位置に墜落した瀬口、優一郎、エクセル、舞。
彼らはそこで『大宇宙の大いなる裁判官』を名乗る炉利と出会う。
彼女の話によると、魔王『アシクッサ・ババロア・ユカリーン』はその力で異世界と現界を繋げて混沌の世界を作ろうとしているらしい。
その為には七枚の神のカードを『碑文』に捧げ、『黄金の魔女』を生贄召喚しなければならない。
四人は『大(ry』にその計画の阻止を命じられる。
とりあえず近くの町、『フユキ=アクジキ』に向かうごとにした一行。
果たして瀬口は友子を、優一郎は折華を、エクセルは財布を、舞は世界を救うことが出来るのか――――!

さーて来週の『神父ルートツヴァイ!』は~~?


・マイの旅
・灼眼のォルカ
・瀬口の使い魔


のどれか一つをお送りしまーす!
来週も~サービスサービスゥ!

コメントの投稿

非公開コメント

一つ言っていいか?

こんなん書いてる暇あったら本編書けや!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。