

You may・・・かもしれない  3月3日更新

参考。



どうも、黒もやしです。



なんか帰りに話してた幽明の設定まとめです。

最終更新 3月3日
:タイプ追加。他になんかありましたっけ?

・名前は幽明。

・髪が長い。肩~腰ぐらいまである。

・透き通るような銀髪で、動くとオーロラのように見える。

・オッドアイ。青と金。金の方は邪気眼(名称は仮)。

・武器は日本刀と二丁拳銃。

・常時ロングコート。

・風も無いのにたなびくコート。

・当然、長身で足長。

・義妹と生き別れの兄(ラスボス)がいる。

・四章で邪気眼(仮)が覚醒する。

・に、逃げるんだァー!

・悪&鋼タイプ。 ←new!


なんか変更点とかあったら適当にコメントに書いてください。

コメントの投稿

非公開コメント

アイオンの瞳ですね、わかります。

二丁拳銃はロマンがあっていいよね!さいきんだとマンネリ化してるけどそれでも格好いいよ。

No title

いや、誰だよコレ
つーかこんなもんまとめてる暇があったら勉強s(ry

2丁拳銃はロマンだよ。うん

No title

二丁拳銃をカッコいいと思ったキャラはダンテ。デビルメイクライの。

バージルもカッコいいんだよなあ。ていうか、あの作品のキャラは全部カッコいい。

ところでデビルメイクライって略称がDMCなんだよね。けいおん!と被るよね。

No title

・技 いかり
   にらみつける
   はたく
   おうふくビンタ

・特性 ちゅうにびょう
     相手に能力を下げられない


じゃね!?

No title

二丁拳銃は浪漫だな。うん。
ただ、日本刀の出る幕がない気が・・・

足長・・・CLAMPレベルで?




どうでもいいが近々カラオケ行こうぜ!

これが幽明さんの剣戯だ!!

幽明流奥義

一の太刀 刺身
二の太刀 蟹味噌
三の太刀 開き
四の太刀 飛び魚
五の太刀 えら削ぎ

真・一の太刀 蒲公英
真・二の太刀 烏賊素麺
真・三の太刀 刻み大根

秋の太刀 秋刀魚
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
