

【私は】曲名は7's Kiss【サムラーイ】

えー・・・まだ終わってなかったの? この浪人生。
・・・というわけでプロデューサーの黒猫さんです。いや、プロじゃないな。デューサーだ、デューサー。
え? そういう意味じゃないって? やだなぁもう分かってるよ。

さて、やれやれ・・・だ。こんなとこで残念人間を露呈するのもあれだから、今回は真面目に記事を書こうと思う。
因みに、あたしの書く記事はパソコンで見ないとあまり意味を持ちません。

それと、ブラインドタッチ出来ても基本的なタイピングの速さが遅い奴はたいして意味を持たない。
んで、うさみちゃんが好きでも嫌いでもないのは消しゴムです。

※掻っ消えろ!とか言って、記事を消去するのも一つの手です。
さて、今回は、暇を持て余した浪人生の戯言です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/7/c/h/7chues/20100323001950c97.mid
↑こっそり差し替え

≪追加、改変の記録≫
(3/21変更分)
・バックにハーモニー的な部類を追加
・バック主旋律にストリングス
・ノイズ的なのをぶち込み
・各部の音量調節
(3/22変更分)
・マンバリン追加←
・ギターをアコースティック仕様に
・↑に差し当たり弦が擦れるいわゆるキュッ音追加
・↑に差し当たりギターメロディ改変
・Aメロ草案作成

またまた作っちまいやした。
・・・いや、「作っていなかった」と語ったほうがよろしいか。
ピアノ、ドラム、ベース、ギター、電子音で。
で、「もういいやコレセブキスの曲にしちまうか」みたいなノリで作ってみた。勝手に。超勝手に。
マンバリン入る余地なかった。ごめん。あとブメーランではない。

因みに前奏だけなんだぜ。

≪あんまいらない近況報告(マウスコロコロやって飛ばせ。)≫
○田舎では、バイトの場所がなく、現在目下バイト捜索中です。
○この前、何とはなしにパックを買ったらBFD当たった。ここ最近の運を使い果たしたような気が。
○クロウカシス一周目クリア。詩織タイーホ。・・・ごめんげてぃにしか分からんね。
とりま難しい。選択肢幅広過ぎだろ。イノグレめ。それと藍が2回ぐらい死んだ。畜生。
・・・ごめんげてぃにしか分からんね。ただ、テーマソング神だろ。霜月神だろ。
○ド田舎ちゃんねる5順調に掘削中。過去のはむはむソフトのクオリティとは思えない出来の良さなんだし。
ただ、ギャグのセンスは、パロネタ中心のためだろうか、少々笑いには欠ける。
○戦極姫2やっちゃった。てへ。やりこみゲームは好きだし、ゲームのクオリティは申し分ない。
ので、如何せんCGのクオリティ。俺としては華師オンリーでも構わん。

コメントの投稿

非公開コメント

コレが、浪人生……。

曲GJです。電子音が素敵でした。
きっとこの曲に触発されたナメェがセブキスを書き進めるに違いない……!

それにしても、BFDですか。なんか皆当てるなあ。そして誰も使わないという。まあ、残念効果だしなあ。

……いや、待て。もしかしてコレってエクトプラズマーとコンボできるんじゃないか?できませんねごめんなさい。

No title

すげーかっけぇ
猫暮らしがOP作るのを楽しみに(ry
てかクソゲーオブザイヤー続編やっとる場合かッ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
