

雨が降っていましたが。

合唱部の定期演奏会に行ってきました。

いやー、凄かった!色々と!

どうも、黒もやしです。


とりあえず、午後三時に黒猫先輩、ナメェ、Layと多摩センターに集合。暇すぎて、ゲーセンとかで頑張って時間潰しました。

午後五時半会場。げてぃ先輩と会い、一番後ろの席に座りました。

そして、午後六時。開演。



いや、もうね。凄かったです。MCも演出も曲も。

あのMCは間違いなく今まで見てきた定期演奏会の中で、一番笑わせてもらいました。指揮の人とか。

素晴らしいコントだ、と思わず感動してしまいました。滑舌も良い。  演劇部行けよ。

あとは、ウィーアー!ですね。

アレです。Shiki君とかシゲ♂君とかがコスプレしてました。ワンピースの。

いやあ、まさかコスプレで来るとは思わなかった。特にシゲ♂君のブルックは、ヤバイ。動きとか。もう一回見たいです。

あ、Shiki君はCANADAの文字が入ったTシャツを着たルフィでした。なぜCANADA。

いやあ、素敵な演出でした。着替えるの大変だったんだろうなあ。


で、演出だけじゃないんですよ。

歌がもう、凄い。会場に響かせてました。ソロで。

さすが部長。鳥肌立ちましたよ。

他の曲も凄かったけど、インパクトは間違いなくコレが一番でかいです。ちょっと合唱部入ろうかと思いました。

いやあ、凄かった。何度でも言います。凄かった。


で、定期演奏会が終わり。

合唱部で残って片付けとかしたり、OBの方々への挨拶など。

アレですね。さすが部活。こういうのを部活動って言うんだろうなあ。とか思ってました。

……はい。合唱部でも何でもないのに紛れ込んでました自分。

場違い感が半端無かったです。なんていうか、申し訳ありませんでした。

いや、一緒に行ったメンバーが全員合唱部関係者なお陰で、自分だけハブられちゃったんですよ。さすがに一人だけ換えるわけに行かなかったので、残りました。ごめんなさい。

あの挨拶とか地味に感動してました。ごめんなさい。



片づけが終わった後は、夕食タイム。サイゼリヤの出番です。

待ち合わせしたメンバーで摂る事になったのですが。

OBの方々の打ち上げも同じ場所で行う事に。

まあ、一緒に食うわけにもいかず、ちょいと離れた席で四人で食っていたのですが。

そこにやってきました、合唱部のヒゲ先生の一言。

先生「ああ、レシート頂戴。一緒に勘定するから
四人「!?」

ええ、本当に驚きました。

ヒゲ先生、ありがとうございます。ご馳走様でした。一生付いて行きます。



そんなこんなで、楽しかったです。

合唱部の皆さん。お疲れ様でした。

そして素晴らしい歌を、ありがとうございました。






……誰かブルックのコスプレの映像、持ってないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

演奏会の存在も知らなかったぜ

内容は全く分からなかったが

良かったということは分かった

14th庭園

どうも、鍋小です。カカッっと今回の感想を。

・史香さんとか渡子さんとかSIGE♂さんとかさすがメイン先輩は格が違った。本当にすごかった。
・ウィーアーは間違いなく大成功だったのは確定的に明らか。
・アンコールで涙が出なかった。4年目だからしかtらないね。
・先生何やってんすかww

とまあ感想はこんなところ。
暫定名無し改め小鍋抽子(konabe nuko)でした。

No title

ねこ三人目だよッ!
てめぇらどんだけぬこ好きなんだよ!!

お~れ~は~犬派だぁッ!!!

あ、コンサート?すごかったんじゃないっスか?

No title

oi
ミス
おい
誰か歌われた曲のリスト書けよ
紀伊店のか

No title

俺が初代猫だ。と思う。

なんかむかついたから「巡夏」でも作って歌わせるかw
てか、ガーネットのサビのふいんきが巡夏にそっくりだ。

ガーネットって言って青いのが真っ先に浮かんだ私すいません。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
